マドリッド

    wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     風邪がムダに長引いている。
     起きている時はソコソコイイかな!?とか思えても、夜寝ようとして横になると咳が出る。だからなかなか眠れないのだな。

     ってなワケで、ATPマスターズ1000マドリッド大会が今週始まった。
     フェデラー以外の上位選手はほぼエントリーしている。
     錦織もエントリーしてるのね。
     果たしてもう大丈夫なのか!?
     もちろんエントリーしているのだから、試合はできる状態なのだろうが、全仏に向けて調整の意味合いもあるのかもしれない。
     マドリッドは相性の良い大会なのだが、今年は過度の期待はできそうもナイ。

     やはり中心は”土魔神”ナダルであろう。
     今大会終了後には間違いなくレースランキングでトップになることだろう。
     で、対抗は誰よ?
     マレーは…、まだ無理かな!?
     ジョコヴィッチに至っては、コーチ陣を全て解雇してチームを解散してしまったな。
     宗教にハマりましたな。
     多くのテニス・ファンが”ジョコヴィッチ終了!”と言ってますな。
     うん、私もジョコヴィッチの復活は難しいと思う。

     ってなことを踏まえると、ナダルに対抗できそうなのはワウリンカ、ティエム、そしてやや期待を込めてゴファンってなところだろう。あとはキリオスか!?
     スマン、余りにもありきたりな意見だね。

     まあしかしマスターズということもあり、本日からいきなり熱いカードがある。
     ディミトロフ×コールシュライバー、モンフィス×シモン、キリオス×バグダティス。
     う~む、マスターズは楽しいな。とても全部は観られないけどさ。

     ちなみに錦織の初戦はラモス・ビノラス×シュワルツマンの勝者。
     今期好調の二人とあって、どちらが来ても簡単ではナイ。
     ジョコヴィッチはロブレド×アルマグロの勝者。
     こちらもジョコヴィッチの現在を測る上で興味深い。
     またね。


    楽曲発売中!!

    Dazn

    wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     Daznに加入した。
     ただジロ・デ・イタリアを観るためだけに。
     1ヶ月は無料なんだよね。
     で、一応予定ではジロが終わったら退会するつもり(笑)。
     うん、その他のコンテンツを考えると、私的には観たいモノがほとんどナイ。
     Jクラブの試合は可能な限り観たい!!とかいう人には月額1.750円は多分安いだろうが、私はそうではナイ。

     来年以降もジロはDazn独占配信という事態だったら、5月の1ヶ月だけは加入することになるだろう。無料体験は一度きりなので、来年以降は有料になるけどね。
     まあ前向きに考えれば、ジロを観る手立ては保証されたとも言える。
     そんな感じである。そのうちDaznの使い勝手などもレポートする。
     またね。


    楽曲発売中!!
    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック