ナダル以外だったら

     wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     ATPマスターズ1000マドリッド大会、昨日は準々決勝。
     非常に残念だが錦織は棄権してしまった。
     まあ元々復帰は全仏とか言われてぐらいだから、無理だったのか!?
     とはいえ、次週のローマには出場するようだ。

     期待のズベレフはクレーコート巧者クエバスに敗れた。
     う~む、まだ経験が足りないかな!?
     彼は大型選手の割にはフットワークはまずまず。
     ただサーブはもっと強化できるはず。
     そうすればサービスキープがもっと楽になるだろうし、戦術的な余裕も生まれてくると思う。今後に期待したい。
     
     ティエム×チョリッチ戦。
     ティエムの完勝。
     やはりチョリッチの良さが判らん。
     まあ今大会チョリッチは予選から(ラッキールーザー)だったので、かなり疲労も溜まっていたとは思うし、私の目が節穴だという可能性は高い(笑)。

     ナダル×ゴファン戦。
     イヤ、ゴファンはかなり頑張った。
     昨日の調子であれば、ナダル以外の相手ならば誰にでも勝っただろう。
     しかしナダルはかなり復調している。

     ってなワケで、準決勝はティエム×クエバス、ジョコヴィッチ×ナダル。
     ジョコヴィッチの調子がキーだな。
     でもやっぱりナダルが優勝か?
     またね。


    楽曲発売中!!
    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!





    既発表曲はこちらで視聴できます!
    OKmusic
    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック