それが何かは判らんが

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     先ほど新曲2曲の登録申請が完了した。
     早ければ明日、遅くとも何とか今週中には発売かな!?
     ってなワケで、先日“欲しいかも?”と話題にしたYAMAHA REVSTAR。
     私の気持ちは変わっていない。
     しかしながら、友人の鬼ディレクター曰く、

    「スゲ~格好悪い!」

     イヤ、予想の範囲内だよ。
     私も最初に見たときには、
    「何じゃ、こりゃ!?」
    と思ったものだ。
     普通ならもう気にもしないモノなのだが、それ以降幾度か見に行ったのがポイント。
     格好悪いと思いつつも、どこか引っかかっていたのだね。それが何かは判らんのだが。
     3度目ぐらいで、「意外とカッコイイかも!?」とか思い始め、その後は見る度に好感度が増して行ってしまった(笑)。
     まあ大体私が気に入るギターなんて人気はナイのだよ。
     レスポール・カスタムは別だが、BladeストラトとかYAMAHA SF-7000なんてのは、
    「そんなギターが在ったんですか?」
    というレベルである。
     状態の良いSF-7000やエボニー指板のBladeストラトが在れば欲しいんだけどね。
     そもそもタマ数が少ない(=人気がナイ)ので、中々お目にかかれないが……。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    かっちょわるい(笑)

    ボディの形は悪くはないが仕上げのフィニッシュがね…。塗りつぶし系ならまあね♪。
    すとらと系って山ほど出回ってるけど、エボニー指盤は値段がはるね…。

    Re: かっちょわるい(笑)

    う~む、元国産変わり種ギター・コレクター(笑)のアンタでもそう思うのね。
    イヤ、多分格好悪いと思う人の方が多いと思うよ。
    でも、あのラップアラウンド・ブリッジが渋いかな?とか思うのよ。
    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!





    既発表曲はこちらで視聴できます!
    OKmusic
    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック