マジメにやれよキリオス

     ATPマスターズ1000マイアミ大会。
     昨日は3回戦でフェデラー×デル・ポトロ戦があった。
     デル・ポトロはまだまだ完調でないとはいえ、やはりこの対戦はワクワクする。
     結果は……、まあフェデラーの完勝だった。
     しかしデル・ポトロのミサイル・フォアハンドは健在であった。
     ぜひ以前のような”最強地球人”として頑張って欲しいものである。

     ってなワケで、本日は4回戦(ベスト16)である。
     錦織も残っているし、ワウリンカ、フェデラー、ナダルも残っている。
     4回戦注目のカードは!?
     ゴファン×キリオス戦。
     キリオスが本物なのか試されるかも!?
     まあその才能は間違いないと思うのだが、「テニスが嫌い!」とか言ってるからな(笑)。
     テニス・ファンの間では、現在のフェデラーに最も勝てそうなのがキリオスだと言われている。
     真面目にやれよ!キリオス(笑)。

     もう一つの注目カードはワウリンカ×ズベレフ戦か!?
     ワウリンカはインディアンウェルズ決勝で敗れて涙した。
     そして今大会は第1シードである。
     ズベレフが若手代表としてワウリンカ相手にどんな戦いをするのか注目である。
     私の勝手なファン心理としては、テニス界の今後のためにズベレフが勝つのもアリかな!?とか思うのだが、同時にワウリンカにも勝って欲しい。
     ワウリンカには、ハードコートのマスターズでマレーとジョコヴィッチが不在だというチャンスを生かして欲しい気がする。
     でもまたフェデラーに阻まれたりして。
     またね。


    楽曲発売中!!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック