告知

     不良かどうか判定を保留しているDR弦。
     二日間フルに基礎練習を弾きまくったが、今のところ何も問題はナイ。
     まあ大丈夫なのかもしれない。

     さて、本題はこれから。
     既にお気づきの方もいるかもしれないが、ホームページがリニューアル・オープンしましたよ!
     独自ドメイン取得してサーバー移行をしたのだが、その設定で多少躓いていたのですな。
     新コンテンツはまだ加えられていないのだが、デザインを一新した。
     インターフェースが変わって、以前よりも見やすくなった!(と思われる)
     デザインを引き受けてくれた友人に感謝したい。
     ってなワケで、当ブログのリンクからホームページも訪れていただけると大変嬉しい。
     ギターに関するちょっと違った視点によるトピックが満載です。
     当ブログと共にホームページもよろしくお願いします!!
     またね。


    楽曲発売中!!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。

    HP、訪問してきました。
    開いた瞬間「渋い!」って感じですねぇ。

    これからもちょくちょく訪問させていただきます^^

    Re: No title

    ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いします。
    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック