DAZNのムダな感想

     wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     DAZNに加入して(無料期間)1週間以上経った。
     ムダにちょっとした感想を書く。
     まあ、きっと誰の役にも立たないぞ(笑)。

     契約はクレジットカード必須である。
     スマホの場合などは判らないが、WinPCで利用している私の場合、ソフトウェアのインストールや面倒な設定などは一切必要ナシ。。
     実際、思い立ってから5分後には視聴が開始できた。非常に手軽な印象だ。

     で、私の場合、ジロ・デ・イタリアしか観ていないから、他のスポーツのことは判らないが、とりあえず回線速度は……、まあタマに画面が一瞬切れることはあるのだが、画面がコマ送りとか紙芝居状態になることなく、イラついてしまうような事態になったことはナイ。

     ただ、ハッキリ言ってしまえば、昨年までのJ SPORTSによる放送より良いとは言えない。
     実況・解説がショボい。まあ解説者はJ SPORTSでやっている人も担当するので、その時はまあイイのだが、実況は比べるべくもナイ。
     
     良い点は、見逃し配信があること。
     例えば私はジロが開幕してから3日目に加入したのだが、初日、二日目も観ることができる。確か1週間前までのコンテンツは観られるのかな!?これは録画を忘れた!というようなことがナイわけで、大変便利である。

     とはいえ、まあ現在私は無料期間だが、月額1750円(税別)はどうか。
     配信されているコンテンツに満遍なく興味があり、ほとんど観ちゃうぜぇ~!!とかいう人なら安いだろう。
     でも、現実問題としてそんな人はいないだろ!?
     アレもコレも観られるのはお得感がある気もするが、どうにも無理矢理な抱き合わせ感もある。
     個人的にはWTAなんて金を払って観る気などしない。むしろ観たら時給を払って欲しいぐらいだぞ(笑)。

     ってなワケで、皆さんにも是非お奨め!!とはちょっと言い難い。
     とりあえず最初の1ヶ月無料期間でじっくりと検討すべし。

     とか言っているが、来年もジロ・デ・イタリアの中継が同じ状況なら、きっとジロだけのために1ヶ月1750円払うけどね。
     うん、ジロのためなら5000円ぐらいまでなら払うのだな(笑)。
     またね。
     

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック