FC2ブログ

    次は必ず!

     っていうか、錦織君ゴメン! 私は2セット・ダウンになったところで観るのをヤメてしまいましたぁ~! いやぁ~、前日からレコーディングしようと思っていたんですが、日本人選手の試合が昼間に入ってるから、うわっ! できないなぁ~! とか思っていたら、伊藤選手が逆転負け、頼みの錦織選手も、まったくバックハンドが決まらなくてグダグダ。
     で、これはもう、やっぱりレコーディングするか! ということで、ギターを弄ぶこと2時間…………。う~ん、何か巧くいかないや! それもこれも錦織のせいだぁ~! とか思い、今日はここまでにしておこうとテレビをつけたら………。
     
     オイオイッ!!勝ったの!? あそこから逆転したの!? さぁ~すが錦織!! 俺が見込んだだけのことはある!!(とか調子コイテんじゃないよ!)
     どうせレコーディング巧くいかなかったんだから、錦織選手を信じてずっと観ていれば良かった。だから、約束しよう錦織! 3回戦は正座して観る!! いや、ホントに! 試合中は飲食や喫煙はしないし“まばたき” さえしない! いや、さすがに“まばたき” は我慢できないか?
     
     伊藤選手は残念でしたね。途中までは勝ってもおかしくない内容だったのに。でもテニスではザラにあることなんですけどね。生まれ変わったらギターをラケットに持ち替えようかと思ってるんですが、こういう試合を観るとメンタルの強さが要求されるのが判るので、う~ん、私には無理か? とか思いますね。例えば、自分のサービス・ゲームで0-40でセカンドサーブとか無理でしょ? もうその場を立ち去りたくなりますよ。レコーディングだったらやり直しできるし、ミスしてたって自分の曲だから、
    “ああっ、これはワザとこうやってんの!!”とか言い張れますし。
    “ここさぁ~、よれよれになっちゃってんだけどこれも味っていうか……。”
    とかしたり顔できますね……。 

     っていうか、マジメにこれからレコーディングしろっ!!
    と、自分に言い聞かせてみます。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック