FC2ブログ

    宣伝!!

     え~と本日は、宣伝などをやらかしたいと思います。っていうか、どうして私がブログを始めたかという説明なんですけどね。

     私は肩書きこそミュージシャンということになっていますが、多分、その名前を当ブログや私自身のホームページ以外で見ることってほとんど無いと思います(笑)。まあ、それもそのはずで、私の着うたを制作・販売しているレコード会社にとって、私というアーティストの優先順位が一番下にあるからなんです(笑)。

     イヤイヤ、だからってイジケたりするつもりはなくて、単にその事実を受け止めているだけです。ただ、ごくごくたまに他の会社のアーティストとかの宣伝を見ると、
    “いいなぁ~”と思うだけで(笑)。

     で、結局、自身の楽曲を売るためには、自分で何とかするしかないわけですよ。というわけで自身のホームページを起ち上げることにしました。とは言っても、そんなもん、創ったからって、みなさんが直ぐに見に来てくれるわけじゃなし、大体、魅力的なコンテンツを創ること自体が大変ですよね。

     そうであっても、自分でやれることしかできません。というわけで、とりあえずギター講座をやろうということにしました。もっともギター講座なんてウェブ上や書籍など、それこそいくらでもあるわけです。ですから、他のギター講座とは違う何かが必要だと考えました。毎週1回更新していて、現在9回目まできましたが、まあ一風変わったモノにはなってきたかな?と思っておりますし、友人などの意見を聞きますと、
    「きっと、このスタンスが気にいる人もいると思うよ!」と言ってもらえました。

     私のお奨めのアルバムを紹介するというコーナーもあるんですが、こちらも何か特色が出ないかと考えた末、え~と、これって今までにもやった人っているかもしれませんが、ちょっと普通じゃないことをしでかしています(笑)。見れば何をやらかしているか気づくと思いますので、ぜひ御覧ください。当ブログの“失われた画力”を先に読んでいただいてから見に行っていただけると、効果的です(笑)。(“聴くといいかも”)ある知人によれば、
    “これは回が進んで行ったら、ブレイクするかも!?”とのことです。

     当然ながら、私自身の作品も公開しております。これが一番大事なんですけどね(笑)。良い音楽を創れないのであれば私の存在意義は無いわけですから。音楽って好みが非常に分かれるのですが、それを超えたモノを創ろうと日夜精進して参りますので、ぜひご一聴ください!(“オリジナル作品”)

     最後に……、まあ私は文章を書くのが好きなのです。上手かどうかは別として(笑)。というわけで、“言いたいかも”という書き殴りコーナー(笑)を設けまして、それがこの当ブログなのです。これが世の中のためになるとは到底思えないんですが、ひょっとしたら共感してもらえることもあるかも?と思いつつ毎日書いております。フリーテーマですので時折、“何言ってんの!?”ということが多々あると思います。どうかご容赦ください。

     そんなわけで本日は私“鈴木浩憲”というアーティストの宣伝をさせていただきました。どうかホームページも宜しくお願いします。いつか、みなさまがハッピーになれる楽曲を発表できたらと思っております!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック