FC2ブログ

    エリクソン

     イヤァ~、どうでもいいネタなんですけどね。ネットでちょっとしたニュースを見まして、っていうかこれに反応するのって少数ですかね。

     スベン=ゴラン・エリクソン氏がチェルシーの監督に興味ってニュースなんですけどね。まあ、訊かれたから「やるよ!」って応えただけなんでしょうが……。
     エリクソンって、まだチェルシーの監督候補に挙げられるほどの評判を保ってるの!?傍目から見ると「ウッソ~!」って感じなんですが。 

     まあ私は元々エリクソンが良い監督だなんてちっとも思ってないんですが。ベンフィカ時代の好成績が、彼をセリエという大舞台に登場させたわけですが、その後のビッグ・タイトルだって1999ー2000シーズンのラツィオの時だけでしょ!?で、その時だって、ネドベドとヴェーロンがいたから獲れたタイトルでしょ!?私はその当時、ラツィオのことを、
    “FCネドヴェーロン”って呼んでましたが……(笑)。(ラツィオはホントはSSだけど)

     イングランド代表の時のヘタレ具合も酷かったですしね。その後も、マンチェスター・シティ、メキシコ代表、コートジボワール代表、レスターとどれも1年程度で解任になっています。で、そのレスター監督時に、
    「ベッカムは私が呼べばレスターに来てくれるかも」
    という、まさに寝言とも思える発言をしましたが、そのほとんど直後とも言えるタイミングで解任!オイオイ、大丈夫か?って感じでしたが、わざわざエリクソンにコメントを求めに行った記者ってのは、やっぱりネタのつもりですよね!?

      
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック