FC2ブログ

    3ヶ月

     最近は音楽の記事が増えてきて、言ってみれば“正常化”したとも思える当ブログですが、昨日の記事はちょっと大風呂敷だったかもしれません(笑)。でも、ひょっとしたらこういうちょっと風変わりな意見が、誰かの心に届いたら良いなぁ~とはいつも思っています。まあ、私の悪いクセでもありますが、けっこう断言調になってしまって、他人につけいる隙を与えないことがありますね。もっとも、いつもいつも“みなさんも考えてみましょう!”ばかりでは、何となく他人に責任転嫁してるみたいで、何かイヤなんですよ。というわけで、いつも読んでいただいているみなさんには、ありがとうございます!とお礼を申し上げるとともに、今後も寛容な気持ちでお付き合いいただけることを願っております。

     っていきなり、いつもと違った雰囲気でどうしちゃったの!?って感じでありますが、このブログを始めた時に、考えていたことがあるんです。え~と、出だしこそ微妙に一日おきとかになってしまったのですが、最初は最低でも1ヶ月は毎日更新しよう!と思っていたんです。で、たとえば更新するにあたって、とりあえず2、3行でも書いてあれば、更新するということにおいては約束を果たしたことになるのですが、そういうのはナシ!常に1000字程度は書くと決めておりました。

     それで何だかんだで、1ヶ月は達成しました。きっと何も世間の役には立っていませんが、アクセス数もちょっとずつ増えてきて、何となく自分の存在価値(笑)も出てきました。(そうか?)そこで次の目標は3ヶ月かな!?と考えました。ちなみに1ヶ月を終えた時には、「大変だけど、まだまだイケル!」という感触がありましたので……。

     ってなわけで、本日で3ヶ月がやってきました!途中から日に2本書くなどという余裕をカマシテみたりしましたが、実は後で後悔したこともあります(笑)。

     次の目標は半年か1年か!?とは言え、レコード会社に相変わらず見捨てられている身ですので(笑)、種々の事情で続けられなくなってしまうかもしれません。まあ、そのうち当ブログのおかげで、楽曲の販売が軌道に乗るかもしれませんし、別の仕事がとれるかもしれませんけどね!

     そうなれば言うことナシ!今後も鈴木浩憲をぜひよろしくお願いいたします。
     訪問者のみなさま、いつもありがとう! 
     とか言いながら、どさくさに紛れて一日分の記事を稼ぎやがったな!?という指摘は“可”ですな。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック