FC2ブログ

    サッパリ判らんプレミアの順位

     っていうかプレミアリーグの37節の私の予想なんですけどね……、
     ここまで外すのは難しいだろっ!?(笑)って感じで、むしろ自分で感心してしまいましたね。

     当ブログを読んでいらっしゃる方は、まず私の予想とは違う結果になるということを、念頭に置いていただく必要があるかもしれませんな!開き直ってるワケじゃないですが。

     というわけで優勝も絡んだ3、4位争いなんですが、当該カードすべて予想を外しました!しかしながら、ニューカッスル戦は他人の予想ですからとは言いませんが(言ってるじゃん!?)、既に私は “シティ優勝おめでとう!” と言っておりますんで、こんなもんかもしれません。ニューカッスルも中盤以下プレスをしきりにかけて、シティに苦し紛れのロング・ボールを蹴らせていたりして頑張ったんですけど……。でもまあ、トゥレとシウバの調子が良ければ、シティに勝つことは難しいということがよく判りました。それよりも、シティには確実に「勝者のメンタリティ」が備わりつつあるような気がしました。クラブの成長の過程が健全だったとは言えませんが(笑)、今季の戦いぶりは誇れると思います。ユナイテッドが勝手にコケた印象もありますけど、だからと言ってその価値が下がるわけではないでしょう。ユナイテッド・ファンの私が言うのですから、きっとそうです!

     スパーズは試合を観てないから何とも言えないんですが、先制された上に10人になっちゃったのね。それでも勝ち点を奪えたのは良しとすべきかもしれませんが、アーセナルの躓きを生かせませんでした。私にとって「肝心なところでコケるスパーズ」という印象は全然変わりませんな。

     常識的な予想を覆すような結果が続いたというのに、37節を終えても順位に変動ナシ!というのは何とも面白いモノです。きっとサッカーの神様が、

    「リーグ戦というのは長いもので、38試合で決まるのじゃ!だからそれまでの36 試合の結果が、たったの1試合で簡単にひっくり返るものでもあるまい!」

    とか思って勝敗を操作したかのようです(笑)。

     ってなわけで、上位の順位は未だ確定していません。最終節のゲーム終了時までは一体どうなるのか!?さっぱり判りません。え~と、今日のところは予想はしませんよ。直前になったらするかもしれませんが……(笑)。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック