FC2ブログ

    きっと外れるプレミア最終節予想

     ってなわけで、今週末も私が観なければならないスポーツイベント多過ぎ!F1とジロ・デ・イタリア、プレミアリーグとテニス。四つとはね。まあ今回は時間が微妙にずれているのもありますが……。

     とはいえ、プレミアリーグは1試合だけ観ればいいわけではありませんので、実際には六つぐらいあるんですね、観なければならないのが……。っていうか、例によって歌詞も書かなきゃならないんですけど……。あっ、そうそう今日はホームページも更新されていますので、そちらも宜しくお願いします。

     まあ自分の勝手とはいえ、こんな悩みは幸せなのでしょう。というわけで、例によって、

    「きっと外れるプレミア最終節勝敗予想!!(笑)」

    でもやりますか!?みなさんは私の予想が外れることを念頭に置いてから、プレミアリーグ最終節を楽しんで頂けたらと思っています。

     一番の注目は!?人によって違うでしょうけど3位争いですかね。アーセナルはWBA(アウェイ)ですが今度こそ勝つでしょ!?っていうか、アーセナルほどのチームがそんなに続けて勝ち点を落とすとは思えないですよ。スパーズはホームでフルアム。う~ん、ダービーかよ!?しかもフルアムって侮れないんですよね。というわけで、スパーズはこのところ私的にコケまくってる印象なので、引き分けと予想します。

     ニューカッスルはエバートン(アウェイ)。ほとんど罰ゲーム(笑)。しかもエバートンにはリバプールより上の順位で終わりたいというモチベーションが強いと見ます!ニューカッスルは厳しそうですね。というわけで、結局順位に変動はないのでは!?

     優勝と残留争いがセットになっているシティ×QPR戦。QPRは仮に負けても残留できる可能性があるというのが、ほとんどシティの優勝を99%確実にしている気がします。もちろん、QPRが信じられないほどの頑張りを見せて0-0のドローってこともあるかもしれませんが、その場合、ユナイテッドも引き分けちゃって、その結果最終的に37節時点と何も変わらない!ということになるかもしれません。えっ!?ユナイテッド・ファンなのにそんなこと言うか!?イヤ、別にヤケになっていたり、他のスポーツに気を取られていたりしているワケじゃありませんよ(笑)。更に加えて言えば、私の予想は外れるから、希望と逆のことをワザと書いているということでもありません。先ほど真剣に30秒検討した結果ですよ(笑)。

     最後になりましたが、ボルトンは負けると思います。ってことは降格ですね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック