FC2ブログ

    ヨーロッパ・チャンピオン!

     何だかねぇ~……。
     チェルシー!ヨーロッパ・チャンピオンおめでとう!!
     う~ん、ピンと来ないなぁ~。っていうか、予想はあたったことになるワケ!?
     まあ、ノイアーは5本中2本コースを読み違えたけど、チェフは延長に入ってからのロッベンのPKを止めた上に、PK戦ではコース全部的中。
     
     でも、PKでの決着はいつもそうですが、胸が痛むモノです。

     チェルシー・ファンの反感を買っちゃうかもしれませんが、チェルシーにとっては、
    「時計の針を元に戻して獲ったタイトル」が将来的にはマイナスになるでしょうね。
     これで来季に誰が監督をやろうが、“監督より選手が偉いクラブ”という悪しき慣習が継続されますな。ファンの立場だったら、それでも良いのですか!?っていうか結果が出れば別に問題ないのかな!?

     でも来季はこんなに上手くは行かないでしょ!?アブラ様がこれで気前よくなって、また大型補強をするんでしょうが、老害であるテリーやランパードをどうするか?ってのは依然解決されないまま。イヤ、テリーやランパードがまったく使えない選手だと言いたいのではなくて、もうその能力が発言権とは見合っていないだろう!?って話ですがね。

     でもまあ、ケチをつけるのはヤメにしましょう(笑)。やっぱりチェフは世界一のゴール・キーパーですよ!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック