FC2ブログ

    ホームページの更新

     日曜日は個人的に大変なんですよぉ~。まあ勝手にやっているだけなんですが(笑)。 いつもホームページの更新を必ずやっていまして、これがまた一応ギター講座ってことになっているんで、当ブログのようにふざけたことを書けばいいってもんじゃないんです。人にものを教えるのって大変ですよね!?バラしちゃうと、私、一応大学は教育学部だったんですけど……。中退なんですけどね(笑)。

     というわけで、ギター講座はもう23回を数えまして、もうすぐ終わりなんです。ってことは、最初からまとめて読んでいただいたりすると、ロック・ギターの大体の奏法がマスターできるかもしれません。イヤ、マジメに取り組んでいただければ、きっと周囲の友人から尊敬を集められること請け合いです!!ギターをやっている人は試しに読んでみて下さい。ちょっと普通のギター講座とは違いますので、これまでと何かが変わるかもしれません。で、上手くいったら自分だけそのアドヴァンテージを生かしても良し、友人・知人にも教えて感謝されるも良しで、その先はあなた次第です!

     今週はお奨めアルバムを紹介する“聴くといいかも”も更新されています。そう、当該アルバムのジャケットが、とある画伯の手によって描かれている、“ええ度胸しとるな!”とも言えるアルバム・レビューです。今回で6回目ですので、画伯によるジャケットのイラストも6枚になりました。そのページを訪れると、ジャケットのイラストがロードされるまでに微妙なタイム・ラグがあって、その多少の間の後にイラストがロードされた時の途轍もない、

    「ガッカリ感」がたまりません(笑)。自分のホームページながら、あの感じは何度見ても慣れることができませんな。でも、もう後戻りできませんな!(笑)ぜひ一度訪問してみて、あの「ガッカリ感」を体験されることをお勧めします。

     何となく想像しちゃうんですが、そこで紹介されているアルバムを持っている人がそのイラストを見たら……、きっとねぇ~、自分で持っているCDをワザワザ引っ張り出して、よぉ~く見てみるんじゃないでしょうか!?

    「あれっ!?こんなジャケットだったっけ!?」

    ってな具合に(笑)。しかも今回のはですねぇ~。ある意味スゲ~出来なんですよ。彩色とかもメチャクチャだし……。最初の頃は10分ぐらいで描いてたんですが、最近ムダに時間をかけるようになりまして、もちろん、だからといって上手くなったわけでもないですが(笑)。

     ってなわけでホームページの宣伝になってしまいましたね。それほど頻繁にやっているわけでもないですから、何とぞご容赦下さい。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック