FC2ブログ

    面白過ぎだろっ!?ブエルタ!!

     みなさん、こんにちは!!基本的には特に誰かの役に立っているというわけではない当ブログに、いつもご訪問下さってありがとうございます。楽曲販売サイトにも、たくさんの方にお越し頂いているようで、今後も宜しくお願いします。

     ってなワケで、次に美容院に行った時には、
    「もみあげはどうされますか!?」
    って訊かれたら、ぜひ「ウィギンスみたいにして下さい!!」って満面の笑みで言ってみようかな!?と思っている鈴木ですが、ブエルタ・ア・エスパーニャが面白すぎて困ってしまいますな。今年はジロがコース設定及び出場選手がイマイチで、ツールは例年にも増してつまらなかったワケでして、最後のグランツールが面白くなるというのは、世の中って上手くできているモノなんだと、何となく思ってしまいます。

     昨日の第4ステージ、リーダージャージのバルベルデが落車したってのに、スカイがアタックした件に関しては、ちょっと微妙でしたね。しかしながら、スカイとしては自分達がペースを上げた後に、モヴィスターが上手く反応できなくて落車したのだから、待つ理由など無いというところでしょうね。まあ、私がスカイの関係者ならそう言うでしょうし、モヴィスターの関係者だったら、文句の一つも言いたくなりますね。
    「リーダージャージが落車に巻き込まれた時は、集団は待たなくてはならない」
    という明確なルールがあるワケではなく、あくまでそれは紳士協定ですので、ケースバイケースなんですよね。で、私の見解を一応述べておきますが、

    「まあ、アリじゃね!?昨日の場合は。」

    って感じです。別に悪の軍団(単にジャージが仮面ライダーのショッカーみたいだから)スカイに肩入れするつもりはないですが、仕方なかったかな。競技だし……。

     それにしても、最初の4日間だけで今年のツール・ド・フランスすべてよりも楽しめている感じのブエルタ。今年からロードレースを観始めてツール・ド・フランスを観たんだけど、「やっぱ、ロードなんてツマランわ!!」と思った人、ぜひ観て頂きたいと思います。ええ、みんなの大好きなクリス・フルーム(笑)は今回エースですから、思いっきり自分のレースができます。

     外れるのが恒例となっている私のスポーツ勝敗予想なんですが……、個人的にはホアキン・ロドリゲスに勝って欲しいです。何と言っても忍者メンショフがアシストですからね、個人TTも1回しかないですからね、というわけで大チャンスだと思うんですが……、思うんですがやっぱりコンタドールが勝つと思いますわ(笑)。あのですね、彼はレースに出られる喜びに溢れている感じです。元々最強と言っても良い選手があのモチベーションだったら、誰もかなわないと思いますよ。コンタドール、フルーム、ホアキンの順なのでは!?っていうか全然面白くない予想ですね。

     っていうか、お前、新曲はどうなったの!?とか、プレミア始まったのに何シカトしてんの!?とか色々ツッコミどころありますねぇ~。どうしてかって!?
    「判ってるクセに!!」
     
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック