FC2ブログ

    どっちが勝ってもATP500は初優勝だってば!

     っていうか、昨日のテニスの記事でバグダティスを“バグタディス”と書いたのは私です。ええ!?何故か間違ってしまいました。実を言うとキチンとスペルを確認したのに間違ってしまいました(笑)。え~と、きっと最初に書いた時に“バグタディス”と書いてしまい、そのまま勢いで行ってしまったと思われます。まあ、私がバカなだけですし、きっと、「このオッサン、間違ってるよ!?相変わらずバカだな!?」って思われただけでしょうから、別にいいですわ。とりあえず直しておきましたが……。

     私がバカなのを尻目に、何と!!

    「ラオニッチが決勝に!!」

    えっ!?こっちを最初に書くとは思いませんでした!?ちょっとフェイントをかけてみました。しかしラオニッチって、サーブだけのでくの坊かと思いきや、全然そんなことなく、まあビッグサーバーだからボレーは元から上手かったですが、最近ストローク力も見る度に上がっている感じです。伊達に顔がキム・クライシュテルスに似ているわけではないのですね(笑)。しかしラオニッチって脚が長過ぎじゃね!?あれ間違いなく股下1mあるだろ!?

     そして、私がアホなのを尻目に、何と!!

    「錦織が決勝に!!!」

     バグダティス、ヘロヘロでしたねぇ~。何か思ったよりも今回は身体が絞れているか!?とも一瞬思いましたが、あれはきっと、バテてやつれていたのかもしれませんね。全然力が出ない感じでした。錦織が調子良かったってこともあったでしょうが、ツアーも4試合目ぐらいになると、“サッパリ”というのは予想通りでした。

    ってなワケで、同世代による決勝です。二人ともATP250の優勝経験はありますが、500はありません。つまりどちらが勝ってもATP500は初優勝です。

     日曜日の有明は錦織の完全ホーム状態になることは必定でしょうが、果たしてあのサーブをリターンできるのか!? あのマレーでさえ1ゲームしかブレイクできなかったのよ!って感じですが、マレーも昨年はアジア・シリーズは無双状態でしたが、今年はさすがに疲労が溜まっていたからだよ!という風に考えて、錦織に期待しましょう。それに私、ラオニッチの方がマシ!と書きましたね。F1と時間が重なってしまってどうしましょう?という悩みもあるんですが(笑)、全力で錦織に声援を送ることにします。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック