FC2ブログ

    ベニテスとレドナップ

     みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか!?このところ更新時間が遅れ気味ですが、私は必ず毎日一度は更新しますので、そこのところは覚えておいて下さい。宜しくお願いします。

     というワケで、私はチェルシーのベニテス監督就任に伴って、ベニテスをバカにしてきましたが……、イヤァ~、世間は、っていうか、チェルシー・サポーターはかなり厳しいですね。ホントにベニテス嫌いなんだな!それとディ・マッテオは愛されていたんだな! それにしても、相変わらずベニテスはメディア・コントロールが下手というか、空気が読めないのか知りませんが、散々ブーイングされていたことについて、

    「私は試合に集中していたので、聞こえなかった!」

    とかヌカしましたな。この辺がアホなところだと思うわけでして、これではサポーターなど関係ないと言っているように聞こえるじゃん!?むしろ、

    「大変哀しいことだが、私が結果を出すことによって、いつかそれを声援に変えていきたいと思っている!」

    とか言っておいた方が、サポーター達が影響力を持っていると感じることができるわけだし、上手くいけば(無理そうだが)同情を買うこともできたかもよ!?ついでに、
    「リヴァプール時代よりも仕事がやりやすい!」
    って発言もありましたが、お前ねぇ~……、その場の思いつきでゴマをすってどうすんのよ!?イングランドでアンタを暖かく受け容れてくれる唯一の存在とも言える、リヴァプール・サポーターまで刺激してどうすんの!?もちろん、リヴァプール時代にお互い口も聞かない二人のオーナーがいたことを指しての発言ですが、もうちょっと言葉を選んだ方が良いのでは!?今週はミッド・ウィークにリーグ戦があって、しかもチェルシーはまたもやホームで、相手はよりによってご近所さんのフルアム。ここで負けたりしたら、どうなることやらって感じですね。

     さて、レドナップもめでたくQPRの監督となりました。こちらは歓迎されているようです。私の印象は「何だかなぁ~!?」です(笑)。先日観たサッカーの情報番組で、レドナップが今後獲得したい選手リストってのを報じていましたが、その中にレドナップがこれまで冷遇してきたデフォーとクラウチが入っていまして、
    「一体どの口が言う!?」
    と笑ってしまいました。監督を辞めてから、客観的に見ると彼らが良い選手だと気づいたのでしょうか?是非デフォーには、
    「お前が監督じゃないから俺は活躍してるんだよっ!!」
    とか言って欲しいモノです。

     最後に、全くの噂ですがユナイテッドの次期監督にグアルディオラ!って話もあるようですが、え~と、私はイヤだわ。ユナイテッドの方がチェルシーよりもクラブの体質はバルセロナに近いとは思いますがね。でも違和感アリアリですね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック