FC2ブログ

    パンが好き

     みなさん、こんにちは!!いつもご訪問ありがとうございます!!左側リンクで私の楽曲も販売中ですので、こちらも宜しくお願いします。

     というワケで、毎日私のムダな戯れ言は続いていきますが、これも私の知名度を向上させようという目論見でして……、しかしながらその効能は保証されてはおりません。こう言っては何ですが、楽観的な私であっても、
    「こんなこと続けていても意味ないかも!?」
    と思う瞬間があります。しかしながら、神のようなみなさんのアクセスに支えられて、毎日書き続けていられる気がします。っていうか、いきなりほとんど愚痴じゃねえかよっ!?って感じですので、とっとといつも通りに戻します。

     私は大変パンが好きです。特に所謂“街のパン屋さん”(?)のパンは大好きです。ちなみに私は好きなモノであれば、毎日食べ続けることが可能です。よく、
    「イヤ、昨日はアレ食べたし……。」
    とか言う声を耳にしますが、私には全く関係ありません。いくらでも続けられます。もっとも、いつも同じモノですと、栄養バランスの問題が出てくるかもしれませんが……。

     で、家の近所にはお気に入りのパン屋さんが3軒ほどあります。それらはもちろん、それぞれの“テイスト”を持っていますが、人によってはその3軒をローテーションしたとしても、「毎日パンだよっ!!」ってことで終わりかもしれません。でも私にとっては、完全に別のメニューとして楽しむことができます。これは幸せに生きていくためには得かもしれませんな。

     しかしながら……、私のパン好きにも最近暗雲が垂れ込めています!パンってカロリー高いんですよね。パン屋さんに行くのは大抵昼食のためですが、ヘタをするとこの昼食時の摂取カロリーだけで、バカなオッサンが1日に必要とする量に達してしまうことがあります。何てこった!!それでなくても加齢による基礎代謝が減少している私です。若い頃は体重のことなんか全く気にしませんでしたが、このところ普通に食べているつもりでも、体重が増えてしまうことがあるのです。

     そういうワケで、このところ、なるべくパン屋さんには行かないようにしています。実を言うとかなり苦痛です。でも私は自分の中で、ジーンズの死守すべきウエスト・サイズというのを決めております。これは全く自分だけのムダなこだわりなんですが、これが死守できなくなったら、人前には出られないと考えているのです。

     時には「パン屋さんが家から遠いところに移転してしまえばイイのに!!」とワケ判らないことを考えたりします。どうして家から歩いて2分以内に3軒もお気に入りのパン屋さんがあるのでしょう!?これは神が私に与えた試練なのでしょうか!?っていうか、お前が引っ越せよっ!!って感じですな、パン屋さんからしたら(笑)。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック