FC2ブログ

    無名でどフリーなミュージシャン

     みなさん、こんにちは!!本日から12月ですな。またもや“月別アーカイブ”の一番上が一桁の数になってしまいますな。っていうか、それは仕方ないだろっ!?ってぇ~のっ!

     というワケで、本日はちょっとしたネタがあります。
    昨日の当ブログで“非常に深刻な事態”に直面したと書きましたが、どうやら私を散々見放してきたレコード会社が世間から見放され、倒産したようなのです。え~と、完全な確認は取れていないのですけどね。ほぼ間違いなさそうです。

     っていうか、アンタどうすんのよっ!?って感じですが、実を言うと私的にはそれなりに予想していた事態であり、「まあ……別に」(笑)って感じですが。もっとも、ページ左側リンクの楽曲については、完全に制作・販売は自主管理ですので、この事実とは全く関係無く販売が続いておりますので、視聴してみて気に入ったらダウンロードしてね!!
    元々こういった事態に備えて始めておりましたので……。

     まあね、ショックと言うよりは前向きに考えている鈴木です。マイナス面と言えば、当ブログで“レコード会社に見放されている”というフレーズが使えなくなること以外には無いじゃん!?ぐらいに考えております。まあもちろん、今後生活できるのか!?という不安は随分ありますが……。もっとも、みなさんが私の楽曲をダウンロードして下さればそれも解決だよっ!!とか言って、物乞いと変わらんな!?(笑)

     ってなワケで、どこぞのレコード会社が拾ってくれるかもしれませんし……、とはいえ、こんなアホなオッサンを売り物と考える会社があるのかどうかは甚だ疑問ですな。でも、全力で売り込み活動もしたいと思っております。自分の能力についてはムダに自信があるからです。というワケで、楽曲は創り続けなければいけないし、もちろん当ブログも続けます!っていうか、多分別にこれまでと変わらないスタンスです(笑)。まあ、自己アピールをウザ過ぎない程度に増やしていくかもしれませんが(笑)。

     実を言うと、そのレコード会社は私の未発表のマスターをあと2曲持っています。つまり、ホントは3曲レコーディングしていたのです。それについては労力がムダになってしまいましたが、全然惜しいとは思っていません。何故なら、自分一人で創った方がもっとイイものできるから!!と思っていたからです。負け惜しみでなく、この2曲については“発表されなくて良かった!!”と考えております。というワケで、私は“無名でどフリーなミュージシャン”になってしまいました。もとより底辺にいたワケですから(笑)、何も変わっていないと言えば、そのとおりですがね!!みなさん、今後も宜しくお願いします!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック