FC2ブログ

    本日はネタがありません!

     みなさん、こんにちは!!ここ数日というもの、何故かひと月以上前に書いた浅田真央についての記事にアクセスが集中しておりました。当ブログの特徴というか、まあ実はどこでもそんなモノなのかもしれませんが、書いてからけっこうな日数が経過した後、突然アクセスが集中して鈴木もビックリ!!という事態が起きがちです。まあ、煮物は火を止めてしばらく置いておくと味が良くなるのと一緒か!?(笑)っていうか、私自身も「それは有り得ないだろっ!?」と思うほどのアクセスがありましたんで(とは言っても人気ブログの方々に較べたら屁のようなモノよ!きっと)、何となく調べてみましたところ、あるサイトの「浅田真央ブログ」の検索結果の一覧に載っていました。イヤイヤ、どんな過程であれ当ブログにお越し頂けるのは有り難いことですが、当ブログが、

    「浅田真央ブログ」

    ってことはねぇ~な(笑)。“全然違うじゃん!!”とお怒りになった人がいないことを願っています。大体当ブログはむしろ、「ロンドン警視庁犯罪ファイル・応援ブログ!」だろっ!?(笑)「ロンドン警視庁犯罪ファイル」と言えば、なんでもAXNミステリー・チャンネルで新年に「ロンドン警視庁犯罪ファイル」を一挙放送するみたいですが、それのCMで、

    「視聴者のみなさんの要望にお応えしまして!!」

    とかヌカしておりますが、オイオイ、有り得ないでしょ!?一体どこの視聴者だよっ!?って感じですな。単に再放送でお金が大してかからないから、コンテンツの穴埋めとして使ってるのバレバレだろっ!?って私は思います。でも、年初に何も予定が無くて、自分の忍耐力を高めたい方にはお奨めです(笑)。

     さて、レコード会社が倒産という憂き目にあって、私の立場は“ただのギターがちょっと弾けるオッサン”になりつつあるのですが、当ブログの神のような訪問者のみなさんの力によっては、“ちょっとは知名度があるミュージシャン”になれる可能性も秘めています。ここはひとつ、私がブレイクした暁に、

    「あのね、アイツ(鈴木)のことは俺が育てたようなモンなんだよ!!」

    と将来的に居酒屋談義で吹聴できるようになるチャンスを摑んでみませんか!?“みませんか!?”じゃねぇ~よっ!!って感じで、それでは物乞いと変わらないだろっ!?って気もしますが、どうか今後も私をよろしくお願いします。でも書いていてちょっと気が滅入ってきましたわ。スイマセン、本日はネタが無いのがバレバレです。またのお越しをお待ちしています。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック