FC2ブログ

    最近ムダにサッカーネタが多いかも

     今週末にプレミアのリーグ戦が無い時に限ってサッカーについて書くのか不思議な鈴木ですね。っていうか、FAカップはあったんですけどね。で、チェルシーがデンバ・バをニューカッスルから完全移籍で獲得しました。まあ、これはベニテスの意向はあまり関係無いんでしょうけど、ベニテスってリヴァプール時代もそうでしたが、既にプレミアで実績のある選手を獲得する傾向にありますな。その結果、どうしても移籍金が高くなりがちで、失敗した時の痛手は少なくないですね。もっとも、今度はチェルシーでして、ベニテスの権限も制限されている感じですから、仮にデンバ・バが働けなくても“ベニテスのせいだ!!アイツは高い買い物ばっかりしやがって!!”と言われなくて済みますね。とはいえ、トンチキな起用法をすればやっぱり叩かれるでしょうが……。まあ、果たして2トップにするのか!?それともトーレスと競わせるのか!?非常に注目なんですが、トーレスだけでなく、またもやオスカルが割を食うかもしれません。それどころかアザールもか!?まあ、マタは大丈夫でしょうが……。

     マンチーニとバロテッリの問題(?)なんですが、マンチーニが、
    「バロテッリには一度だけでなく100回のチャンスを与える!!」
    と発言しましたね。マンチーニは人間ができてますな。見習いたいですな(笑)。
     しかしながら、マンチーニがこんなに頑張ってるというのに、シティは水面下で既に来季のグアルディオラとの交渉成立とかの噂が流れていますね。まあ、バカなギター弾きのオッサンのカンでは、これはただの噂なんじゃないか!?と思ってますが……。でもマンチーニ可哀想ですわ。まあ、ドフリーな私も相当可哀想ですが(笑)。っていうか、お前はユナイテッド・ファンのくせに、ユナイテッドのことはほとんど書かないね!

     ドフリーで哀れかもしれない私ですが、どうでもイイview数レースは決着かも!?
     3度目の逆転は再現されず、その差は、きっとみなさんのおかげもあって、ひらきつつあります。

     ってなワケで、実を言うと昨日から風邪気味です。で、みなさんはどうか知りませんが、私はここ数年、風邪をひいても高熱を出したりとかひどくなることはないんですが、
    「寝ていなければならない程ではない!」
    という状態が3週間とか続くことが多いです。若い頃は、熱とかがガ~ンと上がって、それでも1日2日寝ればその後はピシッと直るみたいな感じでしたが……。瞬間的にひどい状態になって思い切って休んでサッと直るのと、微妙に調子が悪いのがず~っと続くのはどちらがイヤでしょうか!?まあ、どっちでもええわ!!っていうか、どっちもイヤですけどね(笑)。コンビニ店長時代にそう簡単には休めなかったので、その時代に身体がそうなるように“進化”(退化か?)したのでしょうか!?またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック