FC2ブログ

    “FLY” 配信開始!!

     というワケで、今回は本職のミュージシャン全開ってことでいきたいと思います(笑)。 左側の“リリース”を見てもらえば判るとおり、viBirthより3曲目となる“FLY”の配信が開始になりました。先日、“あるアクションが起こる予定”と書いたのはこのことで、もっと早く発売できるとの読みでしたが、発売のための申請手続きが私の予想よりも長くかかってしまったのです。っていうか、viBirthの事務処理作業が年末年始は休みだったので、私は営業再開日に申請をしたのですが、どうやら休みの間に申請を出していた人がそれなりにいたようで、私は長い列の後ろに並んでいたようです。う~ん、作品自体は完成していたので、申請だけしておけば良かったよ!!年初から気が利かない鈴木でした。

     さて、元々この3曲目のリリースは別の曲を予定していました。何度か当ブログで触れた「イントロのダメ出しを喰らった曲」がそれだったのですが、ご存知のように会社が倒産してしまったこともあり、その会社から唯一リリースされていた“FLY”が配信停止になってしまいました。というワケで、一応デビュー曲なのにそれじゃあんまりだろっ!?(笑)って話でして、今回、新たに録音し直してリリースすることにしました。ちなみに、以前配信されていた“FLY”を購入して下さった方は……、プレミアがつくかもよ!?(笑)ある意味非常に貴重なトラックになりましたな!!

     新たに録音されたモノは、リズム・トラックとベース、ギター・ソロが以前のモノと違っていますので、既に“レア・トラック”(笑)をお持ちの方にも充分楽しめる仕上がりとなっております。
     これまでと同様210円でございます。

     一応どんな曲か説明しますと、まあ、音楽の素晴らしさを歌った曲なんですよ。で、JALやANAのCMで使ったら大ヒット間違いなし!!って感じなんですが……。まあ大企業のCMに使われればほっといてもヒットするかもしれませんね(笑)。う~ん、使ってくれないかな……。

     既発表の2曲ともども宜しくお願い致します!!今回はフル視聴ができるようになっております。お暇な時にでも、とりあえず聴いてみて頂けると私は幸せです。さらに購入して頂いたりすれば、当ブログのテンションもますます上がることでしょう!その印税でギターを買って、

    「ベイクドメイプル指板徹底レポート!!」

    とかが始まるかもしれません(笑)。ちょっと見逃せないですね。というワケで、今回は当ブログの本来の目的である“鈴木浩憲の宣伝”を思いっきりさせて頂きました。宜しくお願いします。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック