FC2ブログ

    ベスト16だね

     というワケで、左側のリンクの私の楽曲も宜しくお願いします!!という何だか判らない挨拶もそこそこに、全豪オープンもベスト16が出揃いました。
     何と言っても一番の驚きは……、デル・ポトロが負けたことなんです。ああ!またもやマレー対デル・ポトロ戦はおあずけです!!
     でもまあ相手がシャルディってことで、彼については以前当ブログでも、はまれば恐いと書いた記憶があるんですが、デル・ポトロに勝ってスゲ~と思わせておいて次にはコロッと負けるのが“シャルディ・クオリティー”だと思われます(笑)。きっとそうなることでしょう。

     ベスト16ってことでさすがに注目のカードが多いですが、日本人的にはやはりフェレール対錦織戦になるのでしょうね。きっと“錦織はフェレールを得意にしている!!”という楽観的なムードもあるかとも思えますが……、う~ん、得意にしていると言い切れるほど対戦数があるワケじゃないしなぁ~。確かに異星人や他の最強地球人の中では比較的やりやすいかもしれませんが、昨年後半からのフェレールの調子を考えると、五分かやや苦しいぐらいだと私は考えています。どんなモンでしょうか!?

     シモン対マレーってのも面白そうです。まあきっとマレーが勝つとは思いますが、延々と続くラリーがきっと見られることでしょう。ツォンガ対ガスケかぁ~。フランス勢は3回戦でシモンとモンフィスが死闘をして潰し合ったのに、またもや同国同士。ガスケに期待してみましょう。って私は毎回“ガスケに期待”って書いてる気がします。

     フェデラー対ラオニッチ。フェデラーは調子良さそうですが、最初の大きな山ですね。ラオニッチにほ毎回手こずってますしね。でもまあ負けないだろうと思っています。っていうか、ここでフェデラーが負けてしまうと、デル・ポトロも消えたことでマレーが楽になりますね。あっ!?マレーで思い出しましたが、マレーのウェアのデザインは相変わらず酷いですね。昨年のツアー・ファイナルの時の方がもっと酷かったかもしれませんが、あれはナイでしょう。

     ってなワケで、非常に内容が薄いどうでもイイ“ベスト16の展望”でした。なんか相変わらずWOWOWの放送カードっていうか、コートのスイッチングが気が利いてなくて、こちらの盛り上がりに度々水を差されますので、“異星人テニスブログ”の管理人の私のキーボードを打つ手も盛り上がりきらない感じです。ついでですが、本日は私のホームページも更新される予定です。こちらも宜しくお願いします。 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック