FC2ブログ

    6人は予定通り

     みなさん、こんにちは!!いつもご訪問ありがとうございます。私の本職である楽曲の方も宜しくお願いします!!

     ってなワケで、ず~っと前に当ブログで、
    「話し方教室に通えよっ!!」
    と書いたWOWOWのテニス解説者には本当にウンザリですな。音声切っちまおうかとか思うのですが、そういう時に限って鍋島アナとのコンビだったりして、鍋島さんは好きなので困りますな。「ナダルも以前は220キロのサーブを打ったりしてましたが……」の話とかもう7万回ぐらい聞かされてるし、っていうか、ナダルはもう半年も試合やっていないのに現在進行中のツアーの解説でイチイチ持ち出さないでよっ!!って感じですな。もっともWOWOWは意味不明なぐらいナダルびいきだったりしますので、契約上、出演時には必ずナダルの話をしなければならなかったりして(笑)。

     と、いきなり文句タラタラだったりしますが、基本的には別に普通の精神状態の鈴木です。ご安心を!さて、全豪オープンもベスト8が出揃いました。というワケで、まず最初にお詫びをしたいと思います。え~と、「シャルディ・クオリティー!」とかヌカした私ですがシャルディ勝ちましたな。シャルディとシャルディ・ファンの方々ゴメンナサイ!!

     しかしラオニッチ戦のフェデラーは強かったですね!!過去に対戦した3試合でいずれもセットを奪われているということで、ラオニッチ対策は充分に練ったのでしょう。戦略が正しい上にフェデラー自身の調子も良かったので、ラオニッチはほとんど何もさせてもらえませんでしたね。ジョコヴィッチのちょっとした変調とバブリンカ戦の疲労を考えると、“フェデラーいけるかも!?”とか思わせる感じでしたが、それでも私の中ではフェデラーはジョコヴィッチ、マレーに次ぐ3番手ということにしておきます。しておきますもなにも、別に何の責任もないですが(笑)。

     まあベスト8の顔ぶれを見ると……、8人中6人が予定通りで、その後のベスト4は異星人3人プラス“我らがフェレール”って感じが濃厚です。でもシャルディが良い意味での“シャルディ・クオリティ”を発揮したりしてマレーを困らせるかもしれません。うん、案外一番面白そうなのがこのカードかもしれませんな。

     ってなワケで、テニスのことばっかり書いてないで音楽についてもチャンと書きなさいね!!とムダに反省しながら今回は終わります。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック