FC2ブログ

    GIGAフルでも購入可能になりました!

     みなさん、こんにちは!!最近ニートと変わらねぇ~じゃん!?(笑)って感じの、途方に暮れているミュージシャンの鈴木浩憲です。ってなワケで、本日は宣伝をやらせて下さい。先月配信を開始いたしました私の楽曲“Fly”が携帯専用配信サイトGIGAフルでも購入可能になりました。実は1週間ぐらい前から何とかすれば買えるようになっていたみたいですが(笑)、左側リンク“リリース”viBirth上から購入可能になりました。これまでは、“何とかすれば買える”とか言ったところで、私のような無名ミュージシャンの楽曲を“何とかして”買おうとした方がいたかどうかってのは、“判ってるクセに!?”というか、どうでもイイじゃん!?って感じですね。しかし今度は正式に(?)買えます。もっとも、これまでが裏取引だったってワケじゃありませんけど……。着うたとかに設定すると、
    「何それ!?誰!?」
    みたいな感じで、友達の目が点になるのを楽しむことができそうですので、やってみる価値はありそうです。

     ちなみに、ついでと言っちゃ何ですが、私のホームページの方も御覧になって頂くと、従来とは全く違ったアプローチのギター講座やアルバム・レビューが読めたりして、ギターを弾いている方は必見だったりします。一般に知られている練習方などと併せて、私の秘術(?)も知っていたりすると、ライバルに対しての絶大なるアドヴァンテージになることは間違いなしですな!!このところアクセスが増えていますので、ライバルを出し抜きたい人は急ぐのが吉です。変な教材を買わせたりはしませんのでご安心下さい(笑)。

     さらに加えてついでですが(笑)、左側リンクOKmusicより既発表曲を聴いて頂いて、今後配信して欲しい曲が億が一あったりしたら、コメントを寄せて頂くと今後の参考にさせて頂きますよ。上手くいけば、

    「鈴木は俺が育てたようなモンだ!!」

    と吹聴できるようになるかもしれません。っていうか聴いて頂けるだけでも感激ですが……。お奨めは、っていうかクリエイターってのは全てが“お奨め”と言わねばならないと思っていますので、全部ってことで。でもまあ、敢えて言うとすれば、

    “Play for you”と“I need you”と“Fly”かな!?

    って、お前それは全部購入可能楽曲じゃん!?何て姑息な作戦でしょうか。でも、ギタリストの方にはマジメな話“I'm here”は聴いて欲しいと思っています。

     ってなワケで、宣伝だけで去ってしまうのは気が引けますので、別の話題も書いておきますが(笑)、ナダルが復帰しましたね。7か月ぶりです。果たして相変わらず異星人としての力を発揮できるぐらいまで戻っているのでしょうか!?注目です。

     いよいよ本日から四大陸選手権が始まります。実はやっとのことで昨日、全米選手権のアイスダンスを観たんですが、デイビス/ホワイト組は圧倒的でした。この感じですと四大陸選手権では、まだまだカナダ組に対しての優位は動かないでしょうな。

     というワケで、宣伝がメインでしたが、どうぞ宜しくお願いします!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック