FC2ブログ

    世間は正しい方向へ

     みなさん、こんにちは!!音楽業界に居場所がなくなった“幻のミュージシャン”こと鈴木です。今朝は左脚のふくらはぎが攣ってしまって、その激痛により目が覚めました。タマにありません!?そういうこと。いつも入浴後の就寝前には水分補給を怠らない私ですが、歳とともに身体がどんどん“干物状態”になっているような気がしますな。焼身自殺するのにガソリンいらねぇ~やっ!!って感じでしょうか!?

     さて、いきなりギターの話になりますが、私は「アンチVOS仕上げの弦高バカ高ギタリスト」として、非常に狭い世間で知られていますが(笑)、このところ贔屓の楽器屋さんに新入荷するギブソン・カスタムショップのレスポールは、
    VOSではない普通の“グロス仕上げ”が増えたような気がします。やっと私のアンチVOS運動も実を結びつつあるようです。なんちゃって、多分当ブログとは全然関係ないとも思われますが、きっとみんな“我に返った”んだと思われます。うん!世間は正しい方向に向かっているようです(笑)。

     世間は正しい方向へと言えば、先日当ブログでサイクルロードレースのいくつかのメジャー・イベントの
    J SPORTSの放送予定はどうなってんのよ!?ツール・デ・フランドルやジロ・デ・イタリアを放送しないなんてことになったら、きっと暴動が起きるぜ!!って書きましたが……、イヤ、そこまでは書きませんでしたが(笑)、どうやら予定に入って無かったクラシックのモニュメント残り3つとジロ・デ・イタリアの放送が決定したようです。今年のフランドルはアルカンシェルを着たジルベールが勝つと良いなぁ~!?とか思っていますがどんなモンでしょ!?でも今年もやっぱり世界選手権はやらないのでしょうか!?以前のように放送してくれれば、さらに世間は正しい方向へと向かう気がするのですが……。

     まあこれで、あとは私がブレイクをかましたりすると、世間はさらに正しい方向へと向かいまくる感じですけどね(笑)。実は件の新曲、新しいメロディが浮かんだんですよ!昨日のたうち回った甲斐がありましたな。のたうち回ったせいで、きっと左脚のふくらはぎが悲鳴を上げたのでしょうな。何というか、“入って”しまうとワケの判らない身体の動きをしていたりして、自分でも思わぬところにムダに力が入ったりしているのだと思われます。制作中の私は端から見たらきっと、“変な人”にしか見えないんじゃないか!?って感じです。でもクリエイターのみなさんは、そんなモンでしょ!?今回は非常にとりとめのない展開でしたが、みなさん!!私と一緒に世間を正しい方向へと向かわせましょう!!またね。  
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック