FC2ブログ

    横を通る度に心配なんです

     本日は特にネタがありません。
     ですから、ブログの更新をしないうちに買い物に出かけてしまいました。
     そう、買い物の途中で何かネタが見つかるかもしれないという魂胆です。
     でもそう簡単にはいきませんでした。
     ってなワケで、実は先日ネタにしようかな!?と思っていたけど、ちょっと弱いな!?と思っていたことを書きます。そうね、“ネタメモ”にも書かなかったぐらいの話ですわ。

     ウチの近所に……、まあ、ごく普通の舗装はしてあるけど屋根ナシという月極駐車場があります。まあ、そんなモンどこにでもありますね。で、そこに……、
     フェラーリが止めてあるんです。
     屋根ナシの普通の駐車場にですよ。
     何か、スゲ~違和感なんですが……。

     普通、そういった高級車ってのは、邸宅の敷地内とか、高級マンションの地下駐車場とかに置いてあるモノじゃありません!?大丈夫なのか!?私だったら、フェラーリ持ってたら、きっと部屋に入れておくと思うんですが(笑)。

     最初に気づいた時は……、たまたま友人の家に訪れて、それでその時にその家の駐車場が何かの事情で空いていて、(奥さんが車で実家に帰っているとか)そこに止めたんだろう!?とか勝手に考えていました。でも気づいて以来、ずっとそこに止めてありますな。

     まあ、現在大邸宅の改築中で、当座、駐車場を借りたのかもしれませんがね。
     っていうか、そうじゃないと変ですよね!?
     そうに決まってますよね!?
     
     ってなワケで、私はその駐車場の横をよく通るのですが、その度に心配で思わず見てしまいます。でも冷静に考えると、私は人の車の心配なんてしてる場合じゃないわな!? 自分の心配をしろよっ!!って話なんですが(笑)。
     ギターでも弾くことにしますね。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック