FC2ブログ

    追い込み過ぎだろ!?

     みなさん、こんにちは!!いつもご訪問ありがとうございます!!今回は明確なテーマナシに……、とか言うと普段は明確なテーマがあるような感じですが、まあ簡単に言うと“これっ!!”っていうネタがありませんので、右往左往しながらダラダラと書きます。

     先日当ブログで、「ロンドン警視庁犯罪ファイル」がまた始まったりして!?とか書いたら、あろうことか、まんまとまた始まりやがりますね。え~と自分を追い込む意味で、いっそのことまた観てやろうかな!?とか思いましたが(笑)、何も人生追い込まれてるのに、さらに追い討ちをかけることないや!ってのもありますし、新曲の歌詞ができてないってのに、何故か!?また別の新曲が天から降って来ちゃいまして、まあこれは喜ぶべきことなんですが、歌詞のバックオーダー抱え込んでるんじゃないよ!!って感じで、追い込まれまくりの鈴木ですな。しかし「ロンドン警視庁犯罪ファイル」をまた観たいって人がいるのでしょうか!?「名探偵モンク」だったらデッシャー警部補とナタリー見たさにまた観ても良いんですが……、まあ単に“穴埋め”なんだろうと思っていますが。

     本日は乱筆の極みって感じですが、別に昨日FAカップでユナイテッドがチェルシーに敗れたこととはきっと関係ありませんよ。まあ、スタンフォードブリッジだったし、エルナンデスのシュートに対するチェフの信じられないようなスーパーセーブがあったから仕方ないと思っています。ちなみにこのプレーの直後、エルナンデスがチェフに何か言っていましたが、きっと、

    「どんだけ~っ!?」

    と言っていたのだと思いますわ(笑)。しかしユナイテッドも一月前までは“トレブルか!?”とか言っていたのに、もうリーグの1冠だけになりそうですね。まあ、そんなに簡単ではないですね。そう言えば、サンダーランドの監督がパオロ・ディカーニオに決まりました。ディ・マッテオって話も出ていたのでちょっと期待していたのですが、“キャラ立ち”という意味ではディカーニオは資格充分です(笑)。もっともプレミアでの指揮経験のない監督に今後の残留争いを任せて大丈夫なのでしょうか!?まあディカーニオは好きですが。一部ではディカーニオではダメという意味ではなく、この時期にこんなことをやっているようでは、きっとサンダーランドは降格するとか言われていますね。何かムダに自らを追い込んでいる気がします。っていうか、アメリカ人オーナーってのはどうしてこうなんでしょうね!?考えてみるとリヴァプールのオーナーってのは随分マトモなんだな!?と思われます。うん!?ユナイテッドもオーナーはアメリカ人だな(笑)。え~と、今回は支離滅裂でした。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック