FC2ブログ

    来季もトップ・クラブで!という意向だそうだ

     チェルシーのラファエル・ベニテス“暫定監督”が、
    「来季もプレミアリーグのトップ・クラブで指揮を執りたい!!」
    意向のようです。
     まあしかし、私が大ヒットを飛ばす可能性と同じぐらいじゃないでしょうか!?
     うん!?ってことは、けっこう高くね!?(笑)

     私はベニテスを何度もネタにしてきましたが、ベニテスの評価ってのはどうなんでしょうか!?私が思うに、

    ベニテス自身の自己評価>>>>本来されるべき評価>>私(鈴木)の評価

    ぐらいなんじゃないかなぁ~!?と思ってます。ええ、確かにネタにすべく私自身は多少評価を下げ目に書いている気がします。ですから、日本全国350人のベニテス・ファンからすれば面白くないかもしれませんね。しかしながら、ムダに弁護するわけではありませんが、っていうか、最初に私も書いていますが(笑)、ベニテスが会見で言及した、

    「イチイチ“暫定監督”っていうのはヤメレ!!」

    ってのは、まあ納得です。ワザワザ意地悪で言ったり書いたりしているように思えます。

     それにしても、“トップ・クラブで”ってのはかなり強気に思えますな。大体トップ・クラブで来季ポストが空きそうなのはどこか!?って考えてみましょう。まあ、その筆頭がチェルシーなんですが、現時点ではベニテスが継続して指揮を執る可能性はゼロ。アッと驚く、サー・アレックスの引退があったとしても、ユナイテッドの監督ってのは有り得ないでしょ!?スパーズも無いだろうし、ポストが空きそうだったアーセナルは、来季の大型補強を現時点で明言しましたから、やっぱりベンゲル続投が濃厚でしょう。

     リヴァプール復帰は!?リヴァプール・サポーターからベニテスは愛されていますが、これも無いでしょうね。今季がまるっきりムダになっちゃいますもんね。っていうかロジャースを解任する理由はナイだろ!?

     ってことで、実際にはほとんど可能性がありませんが、一応シティが最も可能性があるクラブってことになるのかな!?とはいえ、0.004%ぐらいだと思いますが……。しかし今度はシティなんてことになったら、あまりに節操がないわな。まあ話としては面白いですが。

     ベニテスが評価されているのは、やっぱりCL獲ってるというのが大きいとは思いますが、それって例によってたとえが悪いですが(笑)、

    「ツール・ド・フランスの総合優勝を一度でもすれば、上手く立ち回れば一生食いっぱぐれない!!」
    みたいな感じかな!?って勝手に思っています。う~ん、本日の記事はまたもや延髄反射で書いたかのようになりましたな。あまり本気にしないでください。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック