FC2ブログ

    スティバールが優勝したら(ねえよっ!!)

     さて、ホームページ更新のためのアルバムが未だ決まらない鈴木です。みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!!しかし人間の嗜好というモノは変わるモンですね。若い頃は朝から晩まで繰り返し聴いていてもOKだったアルバムが、今では2曲も聴いたら“もうイイか!?”みたいな事態になっていたりしますな(笑)。もっとも“嫌い”になったワケじゃないですけどね。まあ食べ物にしても、若い頃は肉ばっかり食べていたような気がしますが、最近は野菜ばっかり食べてますからね。

     そういうワケで本日はパリ~ルーベなんですよ。しかしながらボーネンはやっぱり欠場になってしまいました。最初は骨には異常なしとの診断だったようですが、実は肋骨にヒビが入っていた模様……。ってなワケで、サガンも出ないし(予定通り)カンチェラーラのライバルは!?フースホフト、フィニー(BMC)、シャヴァネル(オメガファルマ・クイックステップ)……。え~と、この辺の名のある選手に期待したいところですが、私はデゲンコルブ(アルゴス・シマノ)とスティバール(オメガファルマ・クイックステップ)の二人にムダに注目しようと思っています。デゲンコルブはもう充分にメジャーですけどね。スティバールはシクロクロスの元世界チャンピオンです。まあデゲンコルブはともかくも、スティバールに関しては、

    「何言ってんの!?このオッサン!」

    って感じかもしれませんね。うん!きっと放送で名前を呼ばれもしないままに終了という可能性が高いかもしれません(笑)。当然チームのエースでもないですし……。でも、億が一、スティバールがパリ~ルーベを制したりしたら、みなさんのお力で私に、
    「オーバーナイト・センセーション」を起こしてください。宜しくお願いします。

     今週はフィギュアスケートの国別対抗戦がありますね。最初のエントリーからけっこう選手が入れ替わりました。まあ本来はオフって感覚でしょうから、ベテラン選手はキツイですね。でもアボットが出場するのはちょっと楽しみ。しかしながら今回はベスト・メンバーで挑んでくる国がありませんな。最初ロシアは“けっこうやる気なのね!?”と思われましたが、アイスダンスのエントリーが変更になっちゃいました。
    Monko/Khaliavin組ってことは国内4番手(5番手?)か!?まあそれでも、アメリカとカナダの異星人組が出場しないから、それなりに勝負出来ちゃいますが……。
     まあただ楽しむことにすれば良いんでしょうが、順位決定のルールとか色々な点で、正式なコンペティションとしては馴染めない鈴木です。しかも放送はテレビ朝日だ(笑)。ヤツらはフィギュアをスポーツだと思ってないからな!!またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック