FC2ブログ

    夢をありがとう!!

     みなさん、こんにちは!!いつも私の戯れ言にお付き合いくださって、ありがとうございます!!
     最初に忘れないうちに書いておきますが、
    「ホームページの“聴くといいかも”を更新しました!!」
     え~と、まだ見たことない人は、とは言ってもロックに興味が無い人には楽しめないかもしれませんが、このコーナーは必見ですので、どうぞ私のホームページを御覧になってください。私がこのコーナーにいかに注力しているかが判ると思います(ホントか?)。っていうか、例によってジャケットを描いて、その原画を……、う~ん原画とか言うと大した仕事のように錯覚しますな(笑)。で、もちろんこれまでの過去の作品の原画はひとまとめに綴じてあるのですが、それらをしみじみと見ましたところ……、う~ん、ウェブ上で見るよりも原画で見るとかなり強烈ですね(笑)。一体私は何をやっているんだろう!?とか思ってしまいました。というワケで、何の話かサッパリ判らない人は、私のホームページへGOです!!

     さて、パリ~ルーベはやはりカンチェラーラの優勝でした。が、辛勝でしたね。それよりも何よりも、私が前回記事でムダに注目していると書いたスティバールが、
    「ホントに優勝するかも!?」
    ってところまで行ったのには、私自身もビックリです。何と言っても最終局面までカンチェラーラ、2位になったファンマルクとの3人でトップグループだったのよ……、でも沿道の観客と接触してジ・エンドですわ。まあ最終的には6位になれましたけど、オーバーナイト・センセーションがホントに起こるところでしたね(笑)。もっとも、こうした“惜しい予想”ってのはけっこう有るモンです。だから私自身、別に威張ってません(笑)。まあ、世界中で「スティバールが優勝するかも!?」とか思っていたのはきっと6人ぐらい(私以外の5人はスティバールの家族)でしょうし、中ったらそれはそれでド偉いことだったかもしれませんが。

     ってなワケで、スティバールには、
    「夢をありがとう!!」
    と言っておきます。もっとも、ホントにスティバールが勝ったとしても、みなさんが私の楽曲をダウンロードしてくれるとは限らないですよね!?ですよね!?じゃねぇ~よっ!!ちゃんと実力で売りなさいね!!って話ですね。でもきっと、私の楽曲で幸せになれる人もいると思いますんで、一度ご試聴くださると嬉しいです。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック