FC2ブログ

    まあ、そういうことですよ

     まあ、そういうことですよ。
     えっ!?何が!?
     国別対抗戦は別にもうやらなくて良くね!?
     まあ鈴木が女子シングルをブッチ切りで1位になったことは大変喜ばしいことです。あのフリーは音楽表現という意味では、他を圧倒しているプログラムですし……。っていうか、“来シーズンもまたやればイイのに!!”と思える数少ないプログラムですな。イヤ、ホントにやればイイのに……。

     アシュリー・ワグナー。目の下に隈ができてたのにフリーは頑張りましたね。イヤ、別に好きでなくとも良い演技をすれば称えるのです。あのショートのヘロヘロ具合から考えると非常に心配でした。うん!?今日は優しいね?って……。違うんだな。アシュリー・ワグナーはどことなく偉そうな雰囲気があるからアシュリー・ワグナーなのであって、それ故に“ヘロヘロ”だと非常に従来のイメージからかけ離れてしまって、スゲ~気の毒に見えちゃうのですよ。それじゃイカンのです!!私の中では、好きではないけど何となく“ヒール役”として頑張らなきゃダメじゃん!!というムダに複雑な気持ちがあるのですよ。どうでもイイことですがね。
     
     ってなワケで、選手のみなさんお疲れ様でした。本日のエキシビションが終わったら、秋葉原でもどこでも思う存分観光して頂きたいと思います(笑)。ホントに遠いところまでようこそおいで下さいました!!う~ん、一体このオッサンは誰の立場でモノを言っているんでしょうか!?

     ってなワケで、ネット上のリソースの無駄遣い全開!!な感じですが、サッカーでもいきますか。ユナイテッドがマドリーに敗れて以来、話題にすることの無かったCLですが、
    バイエルン×バルセロナ、レアル・マドリー×ドルトムントの準決勝になりましたね。まあ、ベスト4に残ったクラブは非常に順当な感じでして、最終的にどこが優勝しても不思議はないですね。う~ん、どうしても他人事なスタンスだな(笑)。まあ、個人的な意見を言うなら、バルセロナの優勝だけはカンベンして欲しいところです。ゴメンね、バルサ・ファンのみなさん。まあ、バルサ・ファンは当ブログなんか読んでないか……。ってなワケで、バイエルンが優勝するんじゃね!?と考えていますが、そういうことになると、やはりグアルディオラの来季のプレッシャーってのは相当なモノでしょうか!?うん、正直言って面白がっているだけですよ。グアルディオラの真価が問われますもの。またね。 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック