FC2ブログ

    無題ってことで

     FC2のログイン問題は、やはりみなさん感じていたようで、……不思議なモノですが人間“自分だけじゃない”と判ると安心しますね。何というか幸せや不幸ってのは“相対的”なモノである場合も多いですな。ログインできないというのは無性に腹が立つ絶対的な不幸でありますが、みんなそうだと思うと相対的には不幸でもないか!?……みたいな。 うん!?だから何なのよ!?って話ですが、イヤァ~、もし億が一、毎日更新が途絶えてしまったら、

    「記事はすっかり出来上がっていたのに、FC2にログインできなくて更新できなかったんだよ!!私のせいではナイですよぉ~!!」

    とでもイイワケすればイイかな!?とか将来に不安を感じまくっている鈴木は考えております。

     というワケで、相変わらず“人生ユイの壁”状態は何回夜が明けても解消されない鈴木ですが(笑)、昨日の“フレッシュ・ワロンヌ”、鈴木はもちろん、J SPORTS解説者の方も優勝予想を外しましたね。まあ優勝したダニエル・モレーノってのは全くの無印ってワケではありませんし、トップ10のリザルトを見る限り納得の名前がズラァ~っと並びましたが……。それにしても久しぶりにアンディ・シュレクを見ましたな。遅れていきましたな。お兄ちゃんがいないとやっぱりダメなんでしょうか!?高い金貰ってるんだから、このままじゃマズイでしょうね。

     今朝はプレミアリーグがあったんですよね。で、とりあえず録画しておいたのですが……、う~ん、結果を先にウェブで見てしまいましたな。もう観る気が失せましたな。イヤ、別にユナイテッドが引き分けちゃって足踏みしたからじゃありませんよ!!失礼な(笑)。そうではなくて、やっぱり結果を知ってしまってからスポーツを観るのはイマイチですな。録画予約した時点では、「何とか時間を作って観るつもり」だったのですが、もうイイや!って感じです。その代わりその時間を作詞にあてようと考えています。そうそう、新曲の作詞なんですが、昨日突然言葉が溢れ出てきまして絶好調か!?って思いましたが、何故か出てくるのは、

    「サビの部分に相当する言葉」

    ばかりでして、サビの歌詞候補が山のようになってしまいました。もうね、88番ぐらいまでイケそうな感じ……、って鉄道唱歌かよっ!?(笑)

     え~と、何かもう疲れましたわ。本日はこれからやることはいっぱいあるんですが……、フェラーリがまだあるかチェックしないといけないし(笑)。まあ、そんな感じでして、消えることにします。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック