FC2ブログ

    20回目の優勝ってことで

     みなさん、こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。久しぶりに従来の出だしに戻ってみました。え~と、このところ“ストラトキャスター・ブログ”に宗旨替えした感のある当ブログですが……、え~と、ユナイテッドがプレミアリーグで優勝しました。これでトップ・リーグにおける優勝は20回目です。まあ、優勝したから余裕だなコイツ!?という感じにどうしてもなってしまいますが、今季の優勝は、

    「やるべきことをそれなりにやっていたら、周りが勝手にコケた!!」

    という感じです。実際のところユナイテッドもリーグ戦以外は、かなりの頻度で“やっちまって”いるワケでして、けっして無敵のクラブという感じではありませんでした。まあシティとチェルシーの迷走には随分と助けられましたよ。

     きっと世間的には、MVPはファン・ペルシーってことになるんでしょうが……、まあ別にどうでもイイですが、私は開幕当初、

    「別にファン・ペルシー獲らなくても……」

    とかヌカしていましたね。あの時点で自分の意見が間違っていた!!とか全然反省する気はありませんが、結果的にはやっぱり間違っていたことになるんでしょうか!?まあそうなんでしょ!?ギター以外の意見は大抵私、スットコドッコイなこと言いがちですから……。

     贔屓のクラブがリーグ優勝したってのに、まるで“反省文”のような趣になっておりますが(笑)、ムダに意地を見せておきますと(?)、私的なMVPはキャリックってことで。シーズンず~っと安定して高いパフォーマンスでしたわ。そして強いてもう1人挙げさせて貰いますが、エヴラも今季はトップ・フォームに近いパフォーマンスに戻しましたな。何故かセット・プレイで得点に絡むという“新芸”(?)を何度か披露しましたし……。

     ってなワケで、私の愛するプレミアリーグの興味はCL出場権争いと、QPRとレディングの他もう一つはどこが降格するのか!?って話になりました。ね!?レドナップなんて何の役にも立ってないでしょ!?もっとも、QPRはあの時点では誰がやっても残留できたとは考えにくいのですが。

     毎度チェルシーをネタにして申し訳ないのですが、もしチェルシーが6位になっちゃって来季CLどころか
    ELも逃してヨーロッパなし!!ってことになったら、優秀な監督なんて誰も来てくれないよなぁ~……、とか思っている鈴木です。まあエバートンがちょっと失速しましたので、チェルシーが5位以内を逃すとは考えにくいですが、もし逃しちゃったら誰も来てくれないからベニテスが継続して指揮執ったりして(笑)。すいません!いくら何でも言い過ぎました!!

     ついでに書いておきますが、音の出ないストラトは変な牛舎素敵な牛舎の友人のアドバイスを実行しましたら、音が出るようになりました。いろいろな方法を提案してくれたのですが、その中の最も簡単な方法で復活できました!!え~と、今回、記事全体が別に明るいムードになっていませんが、実はイイことが続いてる鈴木です。もっと喜べよ!自分!!って感じですね。イイことなんて滅多に無いんだから(笑)。またね。 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック