FC2ブログ

    更新が遅れた理由

     とっとと更新しろよっ!!という感じですね。
     空振りしてしまった方がいらっしゃると思いますが、大変申し訳ありませんでした。
     もっとも、どうせ別に期待されてるわけないか!!とか半分イジケていたりもするのですが……。

     ってなワケで、いつものように更新できなかったのは、先ほどまで出かけていたからです。携帯電話がもうどうにもならないってんで、機種変更をしてきたのであります。(敬礼!!)まあ、もうキーボード付きってのは事実上ありませんので(一応、私が以前使っていた機種の後継機種がカタログ上はあるが、これがまた全然使えない!!)、iPhoneにしました。別にそんなに使わないでしょうが……。でも料金が少し安くなったかな!?

     さて、私はパソコン自作ジジイですので、電子機器関係は基本的に好きなんですが、何故か!?昔から携帯端末には心惹かれませんな。まあホント、携帯を持ったのも随分と遅かったですから。ノートパソコンとかならとても心惹かれるんですけどね。ですから、
    iPhoneにしたからって、別に“弄りまくり”とかそんなことはないんですな。むしろ、
    “慣れるまでかったるいなぁ~!!”って感じです。ただし、実は機種変更したことで非常に喜ばしいことが1つだけあります。それは、以前使っていた東芝製のIS02という携帯端末、これはWindows Phoneなんですが、コイツが用済みになったことです。

     つまり、この間違いなく史上最悪のスマートフォンを、思いっきりコンクリートとかに叩きつけることができるのですよ!!これで!!念願叶ったって感じですわ。ホント、コイツには散々煩わせられました。サポートも全然やる気無かったしね。コイツのダメなところを書いていったら、もうブログの記事一ヶ月分イケルんじゃない!?

     ってなワケで、もう叩きつける気満々ですが、あの~!?粉々になっていてもレアメタルとして回収してくれますよね!?(笑)

     ついでに楽器屋にも行ってきまして、09~42の“ストラト用”の弦を補給してまいりました。以前も書いた記憶がありますが、またもや楽器屋にいたお客さんは私が“最年少”でしたよ(笑)。もうほとんど“おじいさん”と言ってもよさそうな人が、店員さんと一緒にいろいろなアクセサリーを揃えていましたし、もう1人、こちらは完全に“じいさん”でしたが、カポタストを真剣に見ていましたな。う~ん、若者は何処へ?

     ちなみに高級ギター・フロアもついでに冷やかしてきましたが、一応店員さんに聞こえるように、
    「やっぱり、VOSは最低だな!!」
    と言ってきました。うん、イヤな客だな。ついでですが、その私の行きつけのお店には、レスポール・カスタムが全くありませんでした。ホントに1本も!!困りましたねぇ~。まあ、私が買うワケじゃないんだけど……。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック