FC2ブログ

    お前ねぇ~

     あのですね……、昨日、予定通りホームページを更新したんですよ。今回は順番的にお奨めアルバム・レビュー “聴くといいかも” だったワケですが、これって本文の他に、私の「失われた画力」を総動員して、アルバム・ジャケットも描かねばならないんでして……。

     つまり昨日はムダに当ブログ記事を2本書きまして、ホームページの本文も書いたのです。で、アルバム・ジャケットを描かねばならなかったのですが、もうホント、グッタリでして……、とても絵なんか描けねえぞっ!!って状態になりましてね。イヤ、

    「あの程度の絵なんざぁ、いつでも描けるだろっ!?」

    っていうツッコミがあることは重々承知ですけどね(笑)。

     そこで、いつもホームページの制作を手伝ってくれている友人に、
    「あのさぁ~……、連休中だし……、もう俺、今日はとても絵を描けないから、更新は明日でイイかな!?」
    と提案しました。友人の答えは、
    「日曜日に更新されるのをみんな待ってると思うぞ!!」

     え~と、そのみんなが一体どれほどなのか!?っていうのは別にしても、仮にたった一人だとしても失望させるのはいけませんね。ワザワザ見に来てくれているのですし。

     ってなワケで、苦肉の策に出てみました。っていうより、ほとんどネタなんですけど。昨日の夜から本日の午前中の間に、私のホームページの“聴くといいかも”を御覧になった方、何人いるか判りませんが(笑)、初めての展開に驚かれた、イヤ、ムッとしたかもしれませんね。苦肉の策というのは、本文だけ更新しまして、本来ジャケットのあるべきところに、

    「NOW PAINTING」

    と入れてしまいました。お前ねぇ~、あの程度の絵でどういうワケよ!?冗談にもほどがあるだろっ!? イヤ、だから苦肉の策っていうか、ネタだって言ってるじゃん!!え~と、この「NOW PAINTING」を見ることができた方は、ひょっとしたらスゲ~ラッキーかもしれません!!何故なら、もう現時点ではアルバム・ジャケットの方も更新されてしまったからです。今から慌てて見に行ってももう遅いですよ!(行かねぇ~し!!)

     ってなワケで、今回はロバート・プラントなんですが、この絵はかなり“小顔”になっちゃいましたね。まあ“小顔”がどうこう言うレベルの絵じゃないですが。ちなみに彼が熱狂的にサポートするイングランドのサッカークラブ、ウルヴスは何と2季連続の降格ですね。だから去年ミック・マッカーシーを辞めさせるべきではなかったのに……。うん!?最後は関係ない話になりましたな。ってなワケで、ホームページが“完全更新”されましたので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック