FC2ブログ

    話題が混在しています

     本日は(も)どうでもイイ話です。
     近所の普通の屋根無し舗装あり月極駐車場にフェラーリが止めてあって、横を通る度に心配な鈴木ですが、昨日、そのフェラーリの存在を認識して以来初めて、駐車場にフェラーリ君がいませんでしたな。イヤ、実を言うと、私がその横を通る時には必ず止まっていまして、

    「全然乗らないのかなぁ~!?バッテリーあがってないのか!?」

    とか余計なことを考えていました。が、私は別にその駐車場を四六時中監視しているわけではないですし、せいぜい週に4、5回程度横を通るだけですから、「いつも止まっている」とは言い切れませんね。タマタマですよね。まあ、夜中の道路が空いている時に“ブッ飛ばして”いるのかもしれませんよね。イヤ、きっとそうですわ。しかしながら、昨日フェラーリ君が無いことに気づいて私が最初に思ったことは、

    「遂に盗まれたか!?」でした。何でやねん!?普通に出かけただけだろっ!?それとも、大邸宅の改築終了か? それを確認するべく(何のために?)、今後数日間駐車場の様子は常に気にかけておきたい鈴木です。必ずその経過を当ブログで報告したいと思います。(別にイイから!!)

     というワケで、昨日は仮歌録音終了状態の新曲を、友人の“鬼ディレクター”に聴いてもらうことができました。っていうか、昨日「歌詞のオチが弱いなぁ~」とか書きましたが、実はオチの部分はアイデアが出ずにそのままの状態。案の定そこを指摘される始末。でもまあこれは想定の範囲内でして別に傷ついていませんわ。それよりも、自分的には自信があったところに関して、
    「ここはスゲ~イイと思う!!」
    と言われたことの方が大事かな!?うん、そうそう!!判ってるじゃん(笑)。
     自分的には自信があるところをケナされたりしたら、将来に対する不安が増大ですからね。良いところが少しでもあるウチは、まだ大丈夫と勝手に自分で思い込んでいる鈴木です。鬼ディレクターには、「全然ダメ!!全部やり直せ!!」って言われることも珍しくナイですから、まだ良い方です。

     さて、話題が混在している今回ですが、ジロ・デ・イタリアもいよいよ最終盤。昨日は山岳個人タイムトライアルでした。実はこのステージ前に、
    「優勝するのはエヴァンスで、総合争いで差を詰めるんじゃない!?」
    とか書こうと思っていましたが……、書かないで正解ですな。もっともこうして自分の見識の無さをバラしていますが……。
     
     ってなワケで、エヴァンスの思わぬ低調と、ニーバリの圧倒的な“マリア・ローザ・マジック”によって、両者の総合タイム差は何と4分以上に!!エヴァンスに関しては3位以下の選手達にもタイム差を縮められて2位以下の争いが激化。今日と明日の山岳ステージで全てが決まりますが、ニーバリに不測の事態が起きない限りマリア・ローザ(総合優勝)は決まりですな。ちなみにタイムトライアルは苦手のはずのスカルポーニが、山岳タイムトライアルということもあって意外な健闘を見せて、結果的には彼としては満点のデキと言って良いくらいでしたね。でもねぇ~、中間地点ではトップだったのに終盤は少しヘタれるあたりが、「スカルポーニ・クオリティ」って感じでして、やっぱりな!?とか思いましたわ。またね。  
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック