FC2ブログ

    毎度のガッカリ感

     本日は更新が遅れましたな。
     いつもの生活パターンの午前と午後を入れ換えてみました。
     何故か?いくら室内とはいえ、午後の暑いさなかにギターの基礎練習をするのがイヤだったからです。もちろん、午前中だからといってエアコンをかけないで済むというワケではありませんが……。ちなみに8月はエアコンをかける率が高いせいで(?)、弦を一度も切ってないぞ!!

     ってなワケで、モントリオール大会ですが、私が本命と予想したデル・ポトロが地元の “脚が長過ぎるから大成しないのでは?と個人的に思っている” ラオニッチに敗れました。加えて “ホントは優勝すると思っている” と述べたマレーもグルビスに負けました。イヤァ~、鈴木の呪いは久しぶりに爆発しました!!っていうか、単に“見る目が無いオッサン” ってだけなんですが……。まあしかし、マレーに関しては今一つやる気が見られませんでしたね。どうしたって本番は全米オープンって感じなのでしょう。

     で、注目のナダル×ヤノヴィッチ戦ですが……、う~ん、ヤノヴィッチは勝ちゲームだったかな!?もっとも、異星人達ってぇ~のは、

    「内容で勝っていれば当然勝つし、仮に内容が劣っていても、けっこうな頻度で勝ってしまう(笑)」生き物ですので、ヤノヴィッチがナダルに勝ち損ねたとはいえ、よくあることっちゃよくあることです。いつもの光景ですな。まあナダルは決して絶好調というようには見えませんでしたが、以前当ブログで私が書いた、“何となくヘロヘロなナダル”という最新ヴァージョンによる勝ち方だったかもしれません。ちなみに、最新のナダルはヘロヘロながらも勝つ!!というのは私が言っているだけで、特に誰かから賛意を得たということはありません。タダのオッサンの感想の域を出ていませんよ。

     錦織は……、うん、悪いけど勝てると思ってなかったです。
     何というか非常に予想通りの負け方って感じでもありました。
     そんなに悪い内容ではなかったです。でも、負けるべくして負けた感じは否めませんね。
     応援はしているんですけど……、なぁ~んかガッカリ感が強いんだよなぁ~。
     まあ、“何をオッサン偉そうに!!”とか思われないうちにヤメテおきます。
     またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック