FC2ブログ

    テレビの故障じゃないから

     みなさん、こんにちは!!毎日暑いですね。寝る時以外はエアコンを連日稼働するなんて、エアコンの冷気に滅法弱い鈴木にとってはそうそうナイことなんですが……。でも、ホント、エアコンかけないと絶対体調悪くしますね。

     ってなワケで、更新が遅いのは忙しいからなんですが……、やることてんこ盛りなんでサクサクと。ナダル×フェデラー、思ったより全然良い試合でしたね!!やっぱりナダルが勝ったわけですが、セカンドセットの中盤までは、
    「フェデラー勝つのか!?」
    と思わせましたね。今年これまでの2回の対戦では、“コテンパン”にやられた感じでしたので、ちょっと全米には期待できるかもしれません。

     まあ、それよりも!!ジョコヴィッチとマレー負けちゃいましたね。
     観ていないからよく判りませんが、二人ともナダルにランキングを脅かされていますから、それなりにポイントを稼がねばならないだろうに。っていうか、マレーは間違いなくナダルに抜かれるでしょうが。

     さて準決勝なんですが、デル・ポトロ×イズナーの最大の見所は、両者とも長身故に、
    「あれ!?何か画面おかしくねぇ!?」
    と見えるところです。非常にコートが狭く見えまして、
    「何かこの中継、画面の縮尺が変じゃねぇ!?」
    と感じる人が続出で、GAORAに問い合わせが殺到するかもしれません(笑)。
     一応言っておきますが、きっとそれは放送の異常やテレビの故障ではありません。

     ナダル×ベルディヒは……、ベルディヒは7年間勝ってないのよ!!マレーやフェデラーには相性の良いベルディヒも、ナダル相手となると“からっきし”なんですな。ってなワケで決勝はデル・ポトロ対ナダルになるかなぁ~。ムダに気が早いですが、マスターズの初タイトルが欲しいデル・ポトロと1位奪回に向けてポイントができるだけ欲しいナダル(私の勝手な推測)の対戦はちょっと楽しみですね。

     ってなワケで、延髄反射による私の予想は半分外れました。もっとも大脳をフルに使ったところで結果はあまり変わらないのですが(笑)。そうそう!!新曲の歌詞がアッサリ鬼ディレクターの関所を通過してしまい、ビックリの鈴木です。ってなワケで「ミルフィーユ・ロック」は完成間近であります。(敬礼!!)またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック