FC2ブログ

    ベンゲル、やるじゃん!

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!
     この度新曲が発売されました。よろしくお願いします!!

     ってなワケで、やっとヨーロッパ・サッカーの移籍マーケットが閉じましたよ。
     これで落ち着いてサッカーに集中できますな。とはいえ、全米オープンとブエルタがまだ続きますから、私の魂は彷徨ってますけど……。

     アーセナル、やったじゃん!!
     エジル(マドリー)を獲得するなんて。
     何かねぇ~、発表前日の会見のベンゲルはにやついていたんですよ。
     それについての友人との会話なんですが、

    私「う~ん、ベンゲルにやついてないか? 実は何か隠し球でも持ってるのか?」
    友人「イヤァ~、ベンゲルは隠し球持ってるタイプじゃないだろっ!?」

     これでアーセナル・サポーターも満足するだろ!?
     イヤイヤ、ユナイテッドもエジルなら欲しかったぞ!!っていうか、エジルを欲しがるクラブなんてそれこそいくらでも有ったか!?まあ適正価格を出せるクラブとなると限られてくるでしょうが……。

     ユナイテッド・ファンの私ですが、これでエジルのプレイがプレミアで観られるというのは喜ばしい限りです。まあ悩まされることも多々有るような気がしますが(笑)、それを補ってあまりある感じです。エジルのプレーが大好きな私ですが、そのためだけにリーガ・エスパニョーラを観る気にはなれなかったんですよ。でもこれからは、元々アーセナルの試合はほとんど観ている私ですから、余計に時間を取られることもなくエジルのプレーが観られるって寸法ですな。

     ユナイテッドもフェライニを獲得しました。お前、本来はこっちを先に話題にすべきじゃね!?(笑)これで戦力アップは間違いナシなんですが、私としてはベインズの方が欲しかったのです。で、フェライニの移籍会見の写真を見ましたが、ユナイテッドの赤いユニフォームがもの凄い違和感でしたな。やっぱりエバートンの青に見慣れていたからね。もっともベルギー代表は赤なんですが……。ちなみにユナイテッドの監督になってからのモイーズのネクタイもスゲ~違和感ですな。

     何気にエバートンはルカクとバリーを獲っていたり、リバプールもモーゼスね。う~ん、慣れるというか認識するまで時間がかかりそうです。ところで、チェルシーのエトー獲得って「面白い冗談だな!」とか思ってる人けっこういません!?私はそうです。またね。
    スポンサーサイト



    新曲3曲が発売になりました!

     みなさん、こんにちは!!やっとイライラから解放された鈴木です。
     ちょっと前に既発表曲を3曲発売いたしましたが、遂に、まあ待っていた人がいたかどうかはこの際置いておいて、この度新曲3曲のダウンロード販売を開始いたしました!!

     さて、この3曲は当ブログでムダにその制作過程をお伝えしたりしておりましたが、全て、
    「エボニー指板のイカしたあの子、でもアームは根元から折れちゃってるぜ!!(笑)」

    というBladeストラトキャスターでプレイされております。オイオイ、お前はレスポール弾きだろうに!?というツッコミも有るとは思われますが、特に意図したワケでもなくこうなりました。

    『No Limit』
     これが噂の“ミルフィーユ・ロック”です。何処で噂なんだよ!?とにかく最初の歌のブレスがきついぞ!!「息が保たなくて最後のフレーズがヘタレて録り直し」ってのを何回も繰り返しましたな。どうかみなさんもチャレンジして下さい。「俺、全然余裕だよ!」って人は……、スゴイですね、褒めてあげます。サビの部分の「カッカッカッカ」というギター・パートがお気に入りです。どうやって弾いているのか!?まあ大したことではございません(笑)。

    『君が眠る前に』
     全編ストラトであることに加えて、全編クリーン・トーンですな。歌モノとしては私史上初めてのような気がします。この曲は歌詞でのたうち回りました。まあ、いつものことのような気もしますが……。展開部のハジケタ感じが聴かせどころかなぁ~。

    『Round and round』
     実際にテンポはそんなに変わっていないのですが、曲が進むにつれてスピード感が増していく感じがとても気に入っています。この曲に“ハマって”いただけると鈴木は大変感激であります。(敬礼!!)

     さて、説明してんじゃねえよ!!って感じでもありますが、いずれも自信作ですのでぜひとも一度と言わず何度でも聴いてみて下さい。全てフル試聴ができるようになっております。更に今回はオプションとして、直前に発売されている『ブエノスアイレス(Rock version)』、『Remember』、『I'm here』の3曲と合わせて6曲でのアルバム形式でのセット購入も可能になりました。1曲210円のところをアルバム単位でご購入いただきますと、1050円となりまして1曲分お得です。これは見逃せないですね(笑)。

     ってなワケで、これで販売している楽曲も9曲になりましたので、きっとお気に入りの曲がその中にあることでしょう。もちろん全部気に入ってくれたら最高です。お時間のある時にでも左側リンクより飛んでみて下さい。みなさん、鈴木浩憲の余命を延ばすためにも(笑)、よろしくお願いします。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック