FC2ブログ

    朝からアザレンカ

     みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます!
     私の新曲をお買い上げいただきありがとうございます!えっ!?まだお買い上げでない!?そんなことでは世間の流れから取り残されてしまいますよ!!とか、一応言ってみました(笑)。きっと世間の流れはあんまり関係ないですな。ただ、鈴木を生かしておくには必須の行動かもしれません。イヤ、冗談です。じっくり試聴していただいて購入を検討されたらと思います。

     ってなワケで、何がイヤって、
    『朝からアザレンカ』
    ほどイヤなモノはナイですね。えっ、何の話だって!?
     女子テニスのアザレンカのショット時のあの「ホォ~オォ~!!」
    という奇声ですよ。実は今朝やっちゃいました。全米オープンの時は日本との時差が13時間ですから、ナイトセッションの開始時間が日本時間の朝8時。起床してコーヒーを飲んで、「さあ今日もムダにいろいろと頑張るぞぉ~!!」とか思い、続いて、
    「そう言えば全米オープンはどうかな?」
    とか思ってテレビをつけるといきなり、

    「ホォ~オォ~!!」

     何かスゲ~ガッカリですな。“もう今日はムリ!”とか思いますな。
     しかも対戦相手が女子テニス随一のルックスを誇るハンチュコヴァだったりして、余計にアザレンカに対する怒りが湧きますな。

     さて、全米オープンの男子シングル4回戦について、何気にシカトしてしまった“異星人テニスブログ”こと当ブログですが、やはり全米でのフェデラー×ナダルは実現しませんでしたね。前回テニスについて書いた時に、もうほとんど実現するかのような勢いで書いてしまいましたが、やはりダメでした。まあフェデラーも相手がロブレドってことで、ここ半年ぐらいのフェデラーの感じからすると別に驚きでもなくなってしまいましたが……。でもこれまでロブレドには負けてなかったんだよ。

     ってなワケで、ガスケがフェレールに勝ったんだな!!やるじゃんガスケ!!私はけっこうガスケが好きですので、当ブログでもムダに取り挙げて、結果呪いを懸けるということを繰り返してきましたが(笑)、今回は触れてこなかったのが功を奏しましたね。えっ!?書いちゃったじゃん!ですって!?イヤイヤ、どうせ次はナダルですから私の呪いがどうこうというレベルでは無いです。まだナダルの進出が現時点で決まったワケじゃありませんが、ファーストセットはベーグル(6-0)ですな。ナダル強いですな。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック