FC2ブログ

    ポップコーンは食べねえだろうに

     みなさん、本日は大変お待たせしました!(誰も待ってねぇ~よっ!)
     毎日ウザイ感じですが、私の発売楽曲もやっと9曲になりました。販売サイトであるviBirth、そしてシカトされまくっているOKmusic、さらにはYouTubeのスペシャルコンテンツ(笑)を全て御覧いただけたりすると、この9曲は全てフル試聴できますので、お時間の許す時にでもじっくり聴いていただいた上にご購入を検討されてみて下さい。よろしくお願いします!!っていうか、丁寧な言葉を使おうとするとぎこちないな。日本語大丈夫か!?

     ってなワケで、宣伝もソコソコに通常フォーマットに戻りますが、今回は全米オープンのセミファイナルがありましたので、“異星人テニスブログ”ってことで。

     バブリンカは……、またもやもう一歩でしたね。
     トータル・ポイントはまったく同じか。
     ストロークではあのジョコヴィッチに対して引けを取らないどころか、むしろ押している感じでしたが……。あの途中の股関節の負傷が無ければどうだったか!?
     ファイナルセットの第3ゲーム、12回のデュース、20分を超えるゲームをしのいだ時には、「バブリンカが勝つんだ!!」と思いましたが……。
     まあこれが異星人の強さなのね。
     ちなみに試合後のインタビューでジョコヴィッチは、次のナダル×ガスケ戦について、

    「ポップコーンを食べながら観るよ!」

    と言ってましたな(笑)。う~ん、気が利いてますな。ジョコヴィッチがポップコーン食べるワケがないわな!!ジョコヴィッチのこういうところ私好きです。もっと人気があってもイイのにね。

     ナダル×ガスケ戦の見所は……、遂にナダルがサービスゲームをブレイクされる!!というところだけでしたね。大方の予想通りナダルが勝ちました。ナダルは今大会まったく死角ナシ!!という感じですな。

     しかしながら決勝が月曜日で良かったですね。
     これまでのように翌日とかだったら、疲労度を考慮するとナダルが圧倒的有利になるところでした。もっともここまでの調子から考えて、
    「一日空いたところで、やっぱりナダルが有利だろっ!?」
    という声が聞こえてきそうです。ムダにバカなオッサンの予想を書いておきますが、う~ん、それでもジョコヴィッチの勝利を予想しておきます。まあ単に私がジョコヴィッチの方が好きだからってのもありますが、やっぱり全米のサーフィスはジョコヴィッチの方が向いているだろうと思うからです。年末ランキング1位はナダルが獲るであろうことはほぼ間違いないと思いますが、この全米まで獲っちゃうのはどうよ!?とか勝手に思っています。それと、バブリンカはこのままの勢いをキープして、どうせだから最終戦に出場して欲しいですね。その出場権を巡るライバルとなりそうなのが、偉大なる同国の先輩フェデラーだってのが何とも皮肉ですが……。またね。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック