FC2ブログ

    模写!?

     みなさん、こんにちは。このところ冒頭にやたらと宣伝文句が入りますがお許し下さい。 左側リンクの“リリース”のところをふと見てみると、
    「あれっ!?楽曲が増えてね!?」
    ということに賢明な方もそうでない方もお気づきになるかもしれません。
     とりあえず、お時間を使うことになってしまいますが、試聴するだけならタダってことで、私の楽曲を聴いていただけると非常に嬉しく思います。もちろん、そのうえ気に入っていただけたりして、ダウンロード購入されたりいたしますと、鈴木は狂喜乱舞です。
     いい加減ウザイですね!?でもトップページ固定でそれが宣伝だったりするよりはイイか!?とか勝手に思っています。

     ってなワケで、しかもそれに続くのがホームページ更新告知だったりします。
     オイオイ、今回は全て宣伝かよ!?
     まあしかし、先月は新曲のリリース準備に忙しくてホームページをロクに更新していなかったのです。きっとホームページの更新を“今か今か!?”と待っている方が……、まあ7万人よりは少ないと思いますが、いたのではないか!?いねぇ~か!?

     とにかく、ホームページのハイライト(?)である“聴くといいかも”が更新されました。このコーナーは現在書籍にする話が進んでいます。いえ、もちろんウソです(笑)。

     さて、このコーナーは名盤達のアルバムジャケットの掲載許可を取るのが面倒ということ、鈴木本来の画力を発揮するチャンス!!(笑)という二つの理由から、ジャケットが“模写”になっています。……スイマセン!あれはとても“模写”と言えるレベルではありませんな。せいぜい、

    “よぉ~く見ると模写なのかもしれない”って程度でしたね。

     ってなワケで、取り挙げられたアルバムのジャケットを知らないとその面白味がサッパリ判らないという場合もあるのですが、できれば一度見ていただけると嬉しいです。実は全体的にサイトもマイナー・チェンジしてみたのですが、「見にくくなったじゃん!」とかいう意見がありましたら、どうぞ遠慮なくホームページの連絡先にメールして下さい。

     肝心のジャケットのイラストなんですが、一時期、
    「俺、ひょっとしたら絵が巧くなってるかも!?」
    と思うこともあったのですが、最近、「全然頭打ちじゃん!!」ということに気づきました。私の美的センスは全て音楽に使われているようです。うん、でもそれでイイや。

     ってなワケで、鈴木の生存のために、みなさまよろしくお願い致します!!またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック