FC2ブログ

    弱者に追い討ち

     毎年、ホント、ジロとブエルタが終わると脱力状態になりますな。
     自分が走ってるわけでもないのに、燃え尽きてしまう鈴木です。
     でもこの気持ちを判ってくれる人も、きっといるでしょ!?
     正式に「ホーナーおめでとう!!」と書いておきます。
     もうすぐ42歳になる彼ですが、「あと2シーズンはやりたい!!」そうです。

     ってなワケで、瀕死状態ミュージシャンの鈴木ですが、そんな弱者にさらに追い討ちをかけるような問題が……。イヤ、多分これは最終的にはキチンと解決するであろう問題でして、解決すれば笑い飛ばせるようになるとは思うんですけど……。元から“ツイテナイ”ように思えるのに、何もそんな問題まで起きなくても!?とか、もう怒りは通り越しているんですが……。私の熱心なファンの方なら(いねえだろっ!!)、私のこの問題が一体何なのか判る人もいるかもしれませんな。

     まあね、この問題に関して言えば、多分私のミスでは無いのですが、こうして問題が起きるのも、結局私の精進が足りないからだという気もしています。ムダに頑張っているつもりはあるのですが、まだまだ“ムダさ加減”が足りないのか!?イヤイヤ、足りないのはそっちじゃないだろっ!?

     外は台風で凄いことになってきましたよ。
     先ほど家から僅か30秒のコンビニに行くのも一苦労でしたが、さらに酷くなってきましたな。
     もう今日は外に出られないかもしれませんな。
     先ほど食料を確認しましたが、二日分ぐらいはありましたので、引きこもっても大丈夫です。
     やらねばならないこともありますし、前述の問題が鬱ですが、とりあえず今日もムダに頑張るとしますわ。またね。 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック