FC2ブログ

    iTunes storeで全て購入可能になりました!

     連日当ブログを読んでおられる“神”のような方にしか、何のことか判らないかもしれませんが、弱者に追い討ちをかけるような問題がやっと解決しました。
     え~と、つまり私の楽曲9曲全てiTunes storeで購入できるようになりました!!
     何だよ!?このところ宣伝が無くなってスッキリしたと思ったら(笑)、結局宣伝に戻るのね!?まあご容赦願いたい。

     その問題というのは……。イヤ、実は数日前から今回新たに発売を始めた6曲についてもiTunes storeで購入可能になっていたのですが、何と!!タイトルと楽曲があべこべになっていたのです。何でもサーバーに転送するシステムのトラブルだったらしいですが。

     まあ、こういったトラブルは決してゼロにはならないでしょうから、単に私の運が相当悪かった!!という感じですが、やっと発売になったよ!!と思って楽曲リストを見てタイトルと曲が一致してねぇ~じゃん!!と気づいたその時の私の気持ちは……、え~と、筆舌しがたいというか、きっとこの気持ちを表現する言葉はまだ発明されていないというか……、そんな感じでした。まあ久々に「全身から力が抜けていくガッカリ感」を体験しましたな。
     
     ってなワケで、iTunes storeでも購入できるってことは、より購入しやすくなったということでもありますので、アカウントをお持ちの方はもうソッコー買いに行っていただけたりすると、私は涙に濡れることでしょう。

     考えるに鈴木の楽曲がヒットしたりするのは、今後の日本のロック界にとって非常に都合の良いことだと思われます。どうしてだって? だって、アンタ!こんなオッサンに負けるわけいかないぜ!とばかりに他のアーティストもムチャクチャ頑張るようになって、その結果、日本のロック界のレベルが底上げできるじゃん!?

     えっ!?そういう理由なの!?っていうのは実は謙遜でして、ホントは、
    「放っといても売れなきゃおかしいぜ!!」
    ぐらいには思っています。そのぐらいの自信が無ければ楽曲販売なんてできねえぜっ!!ってぇ~のっ!!まあきっとアーティストは誰でも内心そう思ってるって。

     そんなワケで、iTunes storeにて現在発売中の9曲は全てダウンロード購入ができます。 どうか皆さまよろしくお願い致します!!途中から随分と俺様スタンスになってしまいましたが(笑)、とりあえず試聴して下さるだけでも大変喜ばしいです。またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック