FC2ブログ

    地中からの脱出

     みなさん、こんにちは。底辺どころか地中に潜ってんじゃね!?と言っても過言ではない無名ミュージシャン鈴木浩憲でございます。いつもご訪問ありがとうございます!!

     だから言わんこっちゃない!!っていうか、最初からイイワケするつもりもありませんが、ユナイテッドはメタメタにやられちゃいました。別に“ファン・ペルシーが使えたら”とか言いませんよ。きっと出場できても負けたでしょ!?前半終了間際のコーナー・キックからの失点でほぼ決まりましたな。しかし負けたのは覚悟していたからイイとしても、交代要員を一人しか使わなかったのは何だかなぁ~……。第5節終了時点で既に2敗ってのは日程の綾だから仕方ないにしても、ビッグ6中最下位ってのはどうよ!?もっとも、数年前に較べると、贔屓のスポーツ選手やチームが負けてもそれほどムシャクシャしなくなった鈴木です。5年前だったら、ブログの更新をすっ飛ばしていたかもしれませんな。

     ってなワケで、本日のメインは「ホームページが更新されました!」ってことです。
     先月から今月にかけて種々の理由で更新が滞っておりましたが、昨日は何とか頑張ってみました。ブログとホームページでギターや音楽について、これまでいろいろ書いてきましたが、さすがに最近「ネタが無い」のと「何を書いたのか把握できなくなってきた」ってのが重なって、かなり苦しむようになってしまいましたな。

     で、更新されたのは、何度言っても言いづらい、
    「ギター上達術」です。ギターを弾いている方は必見かもしれません。ちょっと違った視点からのキレキレで(?)一風変わった意見をどうぞ参考にして下さい。ホームページについてはオリジナル作品のページもちょっと手直しをしてみました。発売中の楽曲についてはワザワザ販売サイトまで飛ばなくても購入できる仕様になっております。(そのはずです)私がどうにか地中から脱出できるように、皆さまどうかよろしくお願い致します!またね。
    どうしたワケかiTunes Storeで楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
     
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック