FC2ブログ

    世間の流れに

     お前は基本的に世間が連休だとか、曜日だとか関係ないだろっ!?
     とか言われそうですが、やはり人間ひとりで生きているワケではないですから、世間が休みだったりすると、何となくその流れにムダに巻き込まれてしまう鈴木です。

     このところ2週続けて世間様は3連休だったみたいですが、世間がお休みだと何故かギターの基礎練習が疎かになるダメな鈴木です。
     そういうワケで、ややサボり気味だった休日分を取り返すべく本日の基礎練習は長時間になることが予想されます。
     ここ2、3日で急激に涼しくなりましたので、レスポールの重さに耐えるには最適ですが、エアコンの冷気で弦が守られることがありませんので、6弦を切る予感でいっぱいですな。こういう中途半端な気温においての練習時が最も油断がなりません。

     というように、“指がいつもの感覚を取り戻すまで苦労するかも?”とやや鬱な鈴木だったりしますが、それに追い討ちをかけるように、めでたく解決!!と思われていたエウスカルテルの買収問題がご破算に。

     う~む、エウスカルテルにはトップ選手がけっこういますが、一度は来季も存続と報道されていましたから、またいちから来季の移籍先を探さねばならないのか!?
     トップチームほど既に来季の予算はきっちり決まってるから、案外トップ選手ほどそのギャラの高さがネックになって、結局カテゴリーがひとつ下のプロコンチネンタルチームへ移籍することになっちゃうかも!?もっとも、BMCが何とかするか!?(笑)

     もちろんアロンソ個人だけの問題では無いワケですが、既にチャンピオン獲得が絶望的になりつつある今季のF1の成績が関係してるんじゃないか!?とか余計なことを考えてしまいます。うん、ありそうだな。
     ってな感じで、本日もまたムダなことを書いてしまいました。
     どうせ世間には影響力が無いのだから、
    ムダに黙々とギターを練習しようと考える次第であります。(敬礼!!)またね。
    世間の動きとは無関係にiTunes Storeで私の楽曲好評発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック