FC2ブログ

    見比べることができるようになりました

     このところ、ムダに勢いだけでエントリが増え続けている感じの当ブログですが、勢いさえ失ってしまっては何も残らないというワケで、きっと暫くはこんな感じで続くことが予想されます。しかしながら本日は火曜日なんですが、連休明けってことでいつものように週一の告知でございます。

     そうです、ホームページが更新されました。
     ここ2ヶ月程更新ペースがイマイチだったのですが、どうやら通常ペースに戻りつつあるようです。で、更新されたのは“聴くといいかも”です。
     今回のは、え~と、自分としては“予想通り”のデキです。
     最初からこんな感じになると思っていました。是非御覧下さいませ。

     ところで、この“聴くといいかも”の各記事の一番最後に、
    「このアルバムへGO!」というiTunes Storeへのリンクが張られるようになったことは、鈴木の熱心な全国7万40人ほどのファンの方々ならきっと気づいていることと思います。

     もちろんこのリンクは、鈴木のキレキレの(というかバカバカしい)記事を読んで、このアルバムに興味を持たれた方のために用意されているものです。お奨めの曲がどんな曲なのか、もうソッコーで確認できちゃうという寸法です。何という気の利いた配慮でしょう。

     とか書いてみましたが、それは表向きの理由です。専門用語で言うと建前です。(専門用語っていうのとは違うと思うぞ!)実を言いますと、真の目的は本物のアルバム・ジャケットの画像を見てもらいたいからです。そうすることによって、鈴木画伯のイラストがいかに精緻を極めたモノであるか、判るようになっているのです。え~と、自分で書いていて非常にバカバカしくなってきましたが、是非とも本物と見比べてみて下さい。面白さが倍増すること請け合いです。

     まあ必ずしも、「ヘタさ加減=面白さ」にはなっていませんけど。
     最新作に関しては“予想通り”と最初に書いているように、ヘタさ加減が絶妙な面白さになっている気がするんですけどね。ちなみにホームページを手伝ってくれている友人曰く、「本物よりむしろイイ感じ」の絵が一枚だけあるそうです。さて、その友人は一体どのアルバムのことを言っているのでしょうか!?正解者の中から抽選で何かプレゼントしたいところですが、きっと誰もそんなクイズに参加しないでしょうから、ヤメテおきます。またね。

    お気に入りが有ったら、ついでに鈴木の楽曲も!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック