FC2ブログ

    ベスト8がきっちり前哨戦

     プリンタの調子がおかしい。ユーティリティーを使って確認してもノズルは目詰まりしていないし、インクもある(目視でも確認)。何度やっても異常ナシと出るのですが、カラー印刷でマゼンダ(赤)が出ない。う~ん、前回使った時は普通に使えたし、その後何の設定もいじっていないが……。とにかく本日やろうとしていたことが頓挫した鈴木です。鬱だ……。

     という気分を振り払いながら、ムダに異星人テニスブログに突入します。
     遂に最終戦出場者が決定しました!!結局はパリ大会以前に上位にいた8人ってことになりましたな。順位はこの後のパリ大会の結果によって入れ替わることもありそうですが、ラウンドロビンの組み分けに影響しますから、順位もそれなりに重要ですね。

     ってなワケで、ナダル、ジョコヴィッチ、フェレール、デル・ポトロ、ベルディヒ、フェデラーは常連さんという感じですが、バブリンカが初出場!!ガスケは6年ぶり2度目の出場となります。う~ん、バブリンカの出場は個人的に嬉しい。これで全豪と全米のジョコヴィッチとの死闘も報われたか!?

     さて、実はパリ大会のベスト8進出者は……、何と最終戦出場者全員です!!
     え~と、これってスゲ~珍しくないか!?
     先ほどちょっと調べて見ました。2008年あたりで面倒になって挫折しましたが(笑)、とりあえずそこまではパリのベスト8が最終戦出場者で埋め尽くされたことはナイ模様です。それ以前については根気と興味のある方のみ調べてみて下さい。最終戦に備えて上位者は調整的に試合をしたり、スキップしたりすることも珍しく無い印象ですので、まず起こり得ない感じだったのですな。

     で、私的には気になることがあります。
     最終戦の開幕日前日に出場者が全員揃ってフォト・セッションをするのですが、どう考えても二人が間に合わないことになりますね。6人じゃいくらなんでも締まらないだろっ!?
     どうせだから今全員パリにいるんだから、背景のセットを急遽用意して今日やっちゃえば!?(笑)
     っていうか、きっと開幕日の午前中にやるのでしょうね。それだったら条件はみんな同じだし。

     と、バカなことばかり考えている鈴木ですが、パリ大会自体が最終戦の前哨戦となったワケです。本日は好カードばかりってことになるのですが、果たして本気なのは誰か!?(笑) 
     まあバブリンカ、ガスケ、デル・ポトロはマスターズのタイトルが欲しいところ。メンバーは豪華だけど実は意外と穴場タイトルだったりして(笑)。またね。

    無名だけど意外とイイ曲よ~ん!楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック