FC2ブログ

    かなりムリな企画じゃん!?

     ネットでいつものように、ブックマークしてあるATPのオフィシャルページをクリックしたら、最終戦の特設ページに強制ジャンプしやがって、しかもそのページがムダにハデなだけで非常に見づらくて腹が立った鈴木です。従来のATPのホームをブックし直しましたが、どうしてこんな余計なお世話をしてくれるのでしょうか!?

     ってなワケで毎日が好カードとは言っても、“そんなに観られるワケねぇ~じゃん!”と思っている鈴木です。でも本日の大会第2日は観ないとマズイかもね!?

     実は今回、テニスの話をするつもりではありません。
     ホームページ更新のお知らせです。
     今回は一番ワケ判らないコーナーの“何様なんだよ?”です。
     まあ鈴木が一体どんなバカ・ギタリストなのか!?というのをさらけ出していくコーナーですので、私に興味が無ければ「ホントどうでもイイ!」コーナーかもしれません。

     しかしながら……、今回のは必見かもしれません。
     っていうか、毎回“必見かも”とか言ってる気がします(笑)。
     だってアンタ、「ロック史上最高の名曲」を決めようとか言ってるんですよ!!
     かなり企画段階でムリがあると思われます。
     いつも鈴木の活動を手伝ってくれている“鬼ディレクター”こと友人との対談形式です。 
     実はまだ完結していなくて、結論は出ていません(笑)。
     好評であるなしにかかわらず続きがあります。
     鈴木の中では一応結論が出ているのですが、それを如何にみんなに納得させるか経過を見守って欲しいと思っています。
     あっ!?でも続きを書く日の気分によっては、今現在考えているのとは違った結論になる可能性も否定できませんな(笑)。

     まあそんな感じで、ブログの音楽関係の記事をちょっとでも気に入ってくれた方なら、ホームページも楽しめる部分が多いと思われます。どうぞよろしくお願いします。!!
    またね。

    こういう発想からああいう楽曲が!楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック